好きな子がいる人ー!!

好きな子がいる人ー!!

まな 2010-12-10 21:39:02
通報
今好きな子がいる人いませんかー?    
いたらおはなししよー!

  • No.2 by ぶどう  2010-12-10 21:42:40

いるぅ♪

  • No.3 by まな  2010-12-10 21:51:34

うちは中2の女子だよー☆

ぶどうさんは片思いですか?

  • No.4 by あーちゃん  2010-12-10 21:57:16

いる!!!

  • No.5 by まな  2010-12-10 21:58:29

あーちゃんさんこんばんはーーーー!

  • No.6 by あーちゃん  2010-12-10 21:59:34

まなさんこんばんはーーー!

  • No.7 by まな  2010-12-10 22:01:00

今、気になるっていうか、自分でもよくわかんない人がいるんですけど、恋するってどんな感じになるの?

  • No.8 by あーちゃん  2010-12-10 22:04:19

もうそれは恋ですねわかります(笑)

  • No.9 by ぶどう  2010-12-10 22:06:40

両思いです(*ノ▽ノ)

恋すると、自然と笑顔になって
たり?

  • No.10 by ねづさww  2010-12-10 22:09:01

はじめまして^^
あたしも恋してるけど、恋するっていうのわ、
いつのまにかスキになってて、スキになったら
とまらない、夢中になっちゃうのが、恋なんじゃない?

  • No.11 by まな  2010-12-10 22:15:40

自分でわかんないって変なんだけど、

その子と目が合うと嬉しかったり、なんか息ができなくなるような
感じになったり、自分だけに笑顔を向けてほしかったりするんだけど、
これって変なのかなぁ?
風邪をひく予兆だったりする?

  • No.12 by あずさ  2010-12-10 22:19:05

それは恋だと思います☆
風邪をひく予兆www

  • No.13 by まな  2010-12-10 22:22:04

あずささんは恋って良くないことだと思う?

てゆかタメ口ですみませんwww

  • No.14 by あずさ  2010-12-10 22:27:33

よくないとかwww
むしろいいとおもうよ!

  • No.15 by まな  2010-12-10 22:29:58

友達もいいと思うって言ってたんだけど、なんか怖いんだよねww

  • No.16 by あずさ  2010-12-10 22:34:09

なんで怖いの???

  • No.17 by まな  2010-12-10 22:41:27

前に好き?な子に嫌われたことがあって(去年?)、こんなに嫌な気持ちに
なるなら好きな子なんて絶対に作らないで現実逃避で二次元オンリー
にするっ!ってなって、好きな子はマンガとかアニメのキャラだけに
するつもりでいたから、誰かを好きになって最終的にフラれるのが
怖いっていうかw
なんかわかんない

  • No.18 by ねづさww  2010-12-11 12:01:15

おはよう!
そっかぁーまなsてあたしとおんなじ!
あたしも現実逃避してんだ^^つまりオタクですww
ちょっと前まで人間に興味なくて学校でも有名な痛い子だったんだけど
いつのまにか気になってて
スキになってた…のだーー☆
しかもあたしも去年一回スキな人ができて、
でも最初わ仲よくしてくれたのにいきなり嫌われちゃって…てことがありました
…!
恋が怖くわならなかったけど…。
でも怖がってたらいつまでも恋なんてできないよっっ!!
もおそれわ恋といっていぃでしょー^^
新しく恋して嬉しくて楽しくって幸せになることもあれば、
悲しくて苦しくてもおヤダッてなることもあるよww
それが恋だから、それわ誰もが経験すること☆☆
だからにげないでっ!!応援するよっ

長文すいませんm(__)m
でもなんかあたしらにてるねっ(^O^)/☆彡

  • No.19 by ぶどう  2010-12-11 18:07:09

うちもね、去年一回フラれたの
初めてこくって初めてフラれたから
ちょっと怖くなって少しの間立ち直れなくて…
でも今ゎ実際彼氏いるし、(←こくってゎないですけど(^^;)
まなsの気持ちゎわかるけど、そこで落ちたらだめだょ!!
うちも応援するから現実逃避しないでがんばって!!!

文下手ですんませんっ_(..)_

  • No.20 by ねづさww  2010-12-11 19:15:34

誰か居ますかー^^

  • No.21 by まな  2010-12-11 19:28:43

ねづささん、ぶどうさんありがとうございますっ!

恋をするとつらいこともあるけど幸せになることも
たくさんあるのかな(T^T)?

そこでまた相談で悪いんですけど、その子のことで
相談してもいいですか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ