好きな子がいる人ー!!

好きな子がいる人ー!!

まな 2010-12-10 21:39:02
通報
今好きな子がいる人いませんかー?    
いたらおはなししよー!

  • No.22 by ねづさww  2010-12-11 20:32:23

はーーいっっ^^

  • No.23 by ねづさww  2010-12-11 20:36:23

遅れてごめんねぇ^^;
まなsいる?

  • No.24 by ねづさww  2010-12-11 21:21:47

まなs居ないの?

  • No.25 by まな  2010-12-11 21:35:54

今来たょ(・人・;)

ねづさサンまだいる?

  • No.26 by ねづさww  2010-12-11 21:40:07

いるぉーー^^

  • No.27 by ねづさww  2010-12-11 21:54:36

まなわいくつ?
あとタメでいぃぉ☆あたしもそーするし^^
sなし!

  • No.28 by まな  2010-12-11 21:58:32

その好きな子?なんだけど、男子とはふつうに話すんだけど、女子が
苦手らしいんだよね(泣
かといって、うちが話しかけてもうざいとか消えろとか言うような子
ぢゃないから、嫌われてるのかもわかんなくて・・・
でも、地味系の子ぢゃないし、運動部の子なんだぁ

  • No.29 by まな  2010-12-11 22:02:12

おけ(*^^*)

うちわ中2の13歳だょ☆

  • No.30 by ねづさww  2010-12-11 22:15:15

おぉっ
あたしも中2の14歳だぉ^^

そっかぁーー…
うん、それわ嫌われてわいないよっ
嫌ってたらあっちからそういう態度とるだろし…

女の子が苦手っていうのわ
・口下手
・恥ずかしい
・女の子なれしてない
とかでしょ^^
しかもまなだけ対応が違うわけじゃあないでしょ?

  • No.31 by まな  2010-12-11 22:21:19

うーーん(-₋-;)

その子ほんとにたまーーーーにしか女子と話してるトコ見ないから
よくわかんないんだよねwww

同じ部活の女子と話してる時も、部活の用事の話しかしてるトコ
見たことないし・・・

  • No.32 by まな  2010-12-11 22:26:25

てゆか、話しかけても笑って誤魔化してるのか何なのか
「もうなんなのー(笑)」とか言って、男子のところに行っちゃうから
ちゃんとした会話ができないんだよね(´`、)

  • No.33 by ねづさww  2010-12-11 22:27:42

そおかーー
ま、でもまなわべつに嫌われてわいないと
とっていぃんじゃん?

ほかになんかある?^^

  • No.34 by まな  2010-12-11 22:34:05

これからどうすればいいか←

気づけばクラス替えの時期になっちゃうからwwwwww

  • No.35 by ぶどう  2010-12-11 22:37:00

あれれ みんな中2だったの??
そっかぁー 女子苦手なんだったら、
朝(おはょ~)とかそのくらいのとこから
してみたら?

その子と同じクラスなの?

ってもぅ寝てるか(^^;

  • No.36 by まな  2010-12-11 22:40:58

起きてるょー☆

去年から同じクラスww

あいさつかー(´`;
うちが言ったらあの子もおはようっていってくれるかなぁ(´`、)

  • No.37 by ねづさww  2010-12-11 22:41:56

あれじゃん?
なんかまだ実感わいてないんだよーー。
男ってゆーのわさっ、体が大人になっても中身わ結構
子供だったりするから…
今わダチと居たほうがまだ楽しいんだよ^^;

だからあんまし興味とかないんじゃない?

  • No.38 by ねづさww  2010-12-11 22:50:39

ぶどうsこnちゃっ!

  • No.39 by まな  2010-12-11 22:51:36

そっかw
やっぱ、男子同士で話す方がいいから、女子にわ全然って感じなのかな。

なんか全然無理っぽい子を好きになっちゃたなぁ(泣

やっぱり無理やりにでも好きっだった気持ちは無かったことにして
二次元に現実逃避の方がいいのかな…

  • No.40 by ぶどう  2010-12-11 23:19:56

う~ん
ムズいね~
ねづさwwが言う通り男子って
実感ないんだょね…
まなsがその実感を沸かせたれ!!
なんてもっとムズいかf(^_^;

けど現実逃避するなら
せめて片想いしてる方が楽だと思うょ

でゎ今日ゎお休み(-_-)zzz

  • No.41 by ねづさww  2010-12-11 23:51:58

ゴメン…
今日わおちるね…^^;
また明日来るよww
まな、ぶどうs、おやすみzzz

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ