好きな子がいる人ー!!

好きな子がいる人ー!!

まな 2010-12-10 21:39:02
通報
今好きな子がいる人いませんかー?    
いたらおはなししよー!

  • No.102 by ぶどう  2010-12-15 20:25:12

まなs!!
あんまり考えないで
かる~い感じだっだら
いけるんじゃない?

カーテンsごめん!!
今います?

  • No.103 by まな  2010-12-15 20:28:38

そのかるい感じがわかんない(´`;)

どんなこと話せばいいかなぁ

  • No.104 by ぶどう  2010-12-15 20:41:53

宿題終わった?
とか、
テストどぅだった?
とかかな?

  • No.105 by まな  2010-12-15 20:53:00

言ってみる!

そぅいえば、ぶどうsが言ってたように、おはようって言って
みようとしたんだけど、なんかそのたった一言なのに
声が出なくって今だ言えずに…って感じなんだぁ(+m+)

  • No.106 by ぶどう  2010-12-15 20:59:32

まなsかわいっ

  • No.107 by まな  2010-12-15 21:07:03

かわいくないかわいくない(>_<;)

今までは積極的だったんだけど(?)相手がおとなしめの子だから
そんなに積極的になるとひかれちゃう感じがして(汗)

  • No.108 by まな  2010-12-15 21:08:48

とりあえずなんとかしなくちゃーーー(^'^)!!


今日わおちまーすっ

  • No.109 by ぶどう  2010-12-15 21:38:21


ばいば~い

あせらず落ち着いてがんばっ!

  • No.110 by カーテン  2010-12-15 22:33:26

いないかな?!?!?!

  • No.111 by カーテン  2010-12-15 22:34:22

ぶどうさーん
いますか?

  • No.112 by カーテン  2010-12-15 22:35:06

いませんね

  • No.113 by カーテン  2010-12-15 22:37:57

まなさん
自分は、男だけど
できることがあれば
相談にのりますよ

  • No.114 by カーテン  2010-12-15 22:43:09

自分だったら
どんなに気持ち悪い女の子でも
こくられたら
すごくうれしいですよ
だからこくってみたらどうですか?
ぶとうさんがいうように
さいしょは「おはよう」くらいからが
いいですよ
俺がいうとへんですけど
がんばってください

  • No.115 by カーテン  2010-12-15 22:47:39

男でカーテンはなんかおかしいから
「パーソナルコンピューター」にします
パソコンとよんでください

  • No.116 by ぶどう  2010-12-15 22:50:13

いるょ~

  • No.117 by ぶどう  2010-12-15 22:51:34

カーテンでも良いとおもうょ

うちが決めることじゃないかf(^_^;

  • No.118 by パーソナルコンピューター  2010-12-15 22:51:58

それでは
お休み\(^_^)/
明日はこれるかどうかわからないけど
11時くらいにくると思います

  • No.119 by ぶどう  2010-12-15 22:53:09

えっ
寝ちゃうの!?

  • No.120 by パーソナルコンピューター  2010-12-15 22:58:54

>>114
あ、
それとこくるときは
ラブレターがいいと思います
ラブレターなら一生のこるし
あまりひろまらないから。
男っていうのはそういうのが
友達にひろまったら
いやだからフルんじゃないかと思います
やっぱりだれもいないとこで
ラブレターをわたすのが
いいと思います

  • No.121 by パーソナルコンピューター  2010-12-15 23:00:13

います
ていうかねようとしてもたぶん
ねれないし

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ