【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.242 by ハネハネ  2012-01-16 18:29:42

管理人さんだそうです

  • No.243 by ユズマサ  2012-01-19 21:08:31

まぁ、ここで争うのやめなよ!
管理人さんが困るやろ?

とりあえず、両方がこれから気をつけるでいいんじゃないん?

  • No.244 by Z  2012-01-22 18:14:17

/

  • No.245 by Z  2012-01-22 18:17:35

「えれなはくさやの匂いがするので近づいたら・・・」というレスを消してくれませんか?

  • No.246 by Z  2012-01-22 18:18:23

やっぱいいです
迷惑かけたくないんで

  • No.247 by Z  2012-01-22 18:21:20

荒らしだけのレスは必要ないと思います

  • No.248 by AEON  2012-01-22 18:29:45

見てみたら元はえれなさんが他スレにいって喧嘩売ったみたいですよ?何故喧嘩になったかは多分あいさつくらいしてみてはどう?の質問にえれなさんが喧嘩売ったみたいです。私は関係ないですけど。

  • No.249 by Z  2012-01-22 18:43:34

この頃このチャットはどうかしているよ、昔はこんな事無かったのに

  • No.250 by VIPゆうしろう⊂〓〓〓 ( ^ω^) 〓〓〓⊃   2012-01-22 19:01:36

えれなさんが悪いですよ
しっこもらしかたらw

  • No.251 by Z  2012-01-22 19:04:31

悪いからって死ねって言っていいの?

  • No.252 by だう鬼に変わりましてVIPがお送りいたします  2012-01-22 19:10:41

あーあー。またこんなんなっちゃってw
人の意見もまともに聞かないで管理人にチクリ?w
それこそ昔はこんなに出会い厨がいなかったのに。

2chや他チャなら叩かれて当たり前。考えが甘いわwww

  • No.253 by 稀梓   2012-01-22 19:15:10

管理人さんー
事態がヤバいですよー

  • No.254 by えれな  2012-01-22 19:27:07

だう鬼に変わりましてVIPが送りつけいたします
ってゆー奴
書き込みできなくできませんか?

  • No.255 by Z  2012-01-22 19:34:21

人の意見とかの前にあんたらはチャットの使い方を間違えてるんだよ

  • No.256 by だう鬼に変わりましてVIPがお送りいたします  2012-01-22 19:38:30

アク禁ねw
それも知らないのかよwww
かなりの厨房。

別にそうしてもいいけど?俺は自チャも持ってるし、生息地が広い
だから別にここアク禁されてもどうでもいいわwww

  • No.257 by だう鬼に変わりましてVIPがお送りいたします  2012-01-22 19:39:38

>>255
ここを出会い目的の場にしてる奴等より?
メアド晒しで悪用されたらどうなるんだ?
発言する前によく考えろよwww

  • No.258 by Z  2012-01-22 19:40:03

じゃあくるな

  • No.259 by Z  2012-01-22 19:41:19

あんたらのしてることは人に迷惑かけてるからだよ

  • No.260 by だう鬼に変わりましてVIPがお送りいたします  2012-01-22 19:43:26

ハァ?頭おかしいねお前www
出会い目的の場に利用し、メアド交換。
そのメアドから個人情報を入手され悪用。
だいたいよぉお前IPやらも知らないようじゃネット舐めすぎなんだよ?w

仮にこのチャで出会い厨のせいで事件問題になったら俺の件よりも大規模になるのくらい考えろよ?

反論するなら正論で返せよ?w

  • No.261 by だう鬼に変わりましてVIPがお送りいたします  2012-01-22 19:44:36

叩かれや煽られたくなきゃ刺激しなきゃいい話www

喧嘩売って返り討ちにされてるようなもんだろwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ