【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.262 by だう鬼に変わりましてVIPがお送りいたします  2012-01-22 19:49:57

何かいいたいなら早くしてくれないかなぁ?
待つのダルィんだけどw

  • No.263 by Z  2012-01-22 19:51:16

そう思うなら管理人に言えば

  • No.264 by だう鬼に変わりましてVIPがお送りいたします  2012-01-22 19:56:09

あーあそういう対処ねぇ
やっぱダメだコイツwww
何考えてんのか意味わかんねぇwww
なんも理解できないゴミだwww

  • No.265 by しろ  2012-01-22 20:04:18

202←さすがですね やはりそれ相応の反応が返ってきました ちょっと尊敬してしまいますね あなたは低知能じゃない

  • No.266 by VIPゆうしろう⊂〓〓〓 ( ^ω^) 〓〓〓⊃   2012-01-22 20:07:38

しろっていううんこくせーなー

  • No.267 by VIPゆうしろう⊂〓〓〓 ( ^ω^) 〓〓〓⊃   2012-01-22 20:08:01

なに食ったんだ?

  • No.268 by VIPゆうしろう⊂〓〓〓 ( ^ω^) 〓〓〓⊃   2012-01-22 20:09:10

便器でも食ったか?(小便用トイレ)

  • No.269 by だう鬼に変わりましてVIPがお送りいたします  2012-01-22 20:09:43

>>265
スレ違い乙なことになってまっせ。

  • No.270 by VIPゆうしろう⊂〓〓〓 ( ^ω^) 〓〓〓⊃   2012-01-22 20:10:21

>>265発言するスレ間違えたんかいww

  • No.271 by だう鬼に変わりましてVIPがお送りいたします  2012-01-22 20:10:28

さてと少々放置しようか。mj少しだけどwww

  • No.272 by VIPゆうしろう⊂〓〓〓 ( ^ω^) 〓〓〓⊃   2012-01-22 20:10:47

小便?

  • No.273 by しろ  2012-01-22 20:13:27

ゆうしろうさん部活にしてください

  • No.274 by VIPゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-01-22 20:14:25

無理

  • No.275 by VIPゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-01-22 20:14:39

部活!?

  • No.276 by VIPゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-01-22 20:15:08

部下じゃなくて?

  • No.277 by だう鬼に変わりましてVIPがお送りいたします  2012-01-22 20:38:27

釣りはスルー安定。

  • No.278 by ユズマサ  2012-01-25 16:01:33

だからね?管理人さんにかなりの迷惑かけてんの!
分かんないの?
あとさ?ここは相談するところであって愚痴を言うところじゃないから!!
本当に迷惑なんですよ?分かります??

まぁもう喧嘩っぽいのはやめようよ…
皆で楽しく使うことが大切でしょ?

  • No.279 by だう鬼  2012-01-25 16:31:36

見て分かると思うけど管理人現在ROM中だと思うけどw

しかもいつの話し掘り返してんのw
下げ。

  • No.280 by 副委員長ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-01-25 18:46:07

稀梓◆nZ9ukkMlu6っていうキモい奴がストーカーしていますた

  • No.281 by 稀梓   2012-01-25 18:47:05

してないよー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ