【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.1312 by きつね  2022-09-21 17:57:51

すみません、それ賄賂みたいなもんだから犯罪ぇす。

  • No.1313 by 花井弘翔  2022-09-21 17:58:22

1312
なんかそういうデータあるんですか?

  • No.1314 by きつね  2022-09-21 17:58:41

ほんと花井にやってください!お願いします!

  • No.1315 by きつね  2022-09-21 17:59:38

>>1313はいデータねhttps://sendai.vbest.jp/columns/criminal/g_property/5537/

  • No.1316 by 花井弘翔  2022-09-21 18:00:10

管理人、きつねという犯罪者がいつも犯罪予告をしているのであーる、そいつをアク禁にするのであーる。

  • No.1317 by きつね  2022-09-21 18:01:06

この人の方がやばいっすとりま他のスレ見てみた方がいいだぇす
もちろん俺も言いすぎましたが元はと言えばこの花井が悪いだぇす
よろしくお願いします

  • No.1318 by 花井弘翔  2022-09-21 18:02:57

1317
黙れであーる、先に犯罪予告をしたのはお前であーる。

  • No.1319 by きつね  2022-09-21 18:03:10

お前でぼーれhttps://d.kuku.lu/6567790cc

  • No.1320 by きつね  2022-09-21 18:03:45

>>1318
なんかそういうデータあるんすか?(3分以内に答えろ)

  • No.1321 by 花井弘翔  2022-09-21 19:03:41

1320
顔写真拡散させないでというスレを見るのであーる、黙れころんするぞ(殺すぞ)、出撃!こいつをぶちころがせ!、目をもぎ取って腹ぐちゃぐちゃにして足折って首を斧で切りつけるよとか言ってたのであーる。

  • No.1322 by 花井弘翔  2022-09-21 19:07:30

これでもまだとぼけるのであーるか?

  • No.1323 by 花井弘翔  2022-09-21 19:08:40

1319
これは、我輩が記事を書いてたアットウィキであーる!!

  • No.1324 by きつね  2022-09-21 19:08:48

>>1321こいつのほうもすごい悪質な荒らしだぇす!宇宙を破壊できるとか嘘ついてるぇすし!

  • No.1325 by きつね  2022-09-21 19:09:36

管理人さん!こいつに騙されてはいけないぇす!

  • No.1326 by 花井弘翔  2022-09-21 19:09:45

1324
あーハイハイもうそれは分かったからいい加減お前がやったことを認めるのであーる!!

  • No.1327 by きつね  2022-09-21 19:10:44

お前もな!
俺は不思議なことに申し訳ないという気持ちがまったく湧かない

  • No.1328 by 花井弘翔  2022-09-21 19:12:15

1327
今までこの掲示板を荒らしてしまい申し訳なかったのであーる。ほらお前も殺害予告をしたことを謝るのであーる。

  • No.1329 by きつね  2022-09-21 19:12:32

あーへいへいすんませんだぇした

  • No.1330 by きつね  2022-09-21 19:13:07

と言いたいところだぇすが俺がてめーの前で謝るなんて絶対に断る!

  • No.1331 by 花井弘翔  2022-09-21 19:13:10

ムシャクシャしていたからこんなことをしてたのであーる、申し訳ないのであーる。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ