【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.1332 by 花井弘翔  2022-09-21 19:14:35

1329
我輩はちゃんと申し訳なかったと言ったのにおかしいのであーる、お前も犯罪予告をしたからもっと反省して謝るのであーる!!

  • No.1333 by きつね  2022-09-21 19:15:57

わかったよ!すんませんでした…

  • No.1334 by 花井弘翔  2022-09-21 19:18:39

1333
まあ、反省しているから許すのであーる、もう悪口を書くなであーる(我輩もだが)。

  • No.1335 by きつね  2022-09-21 19:19:28

ゆーし契約成立はいこのはなしはおわりー

  • No.1336 by きつね  2022-09-21 19:26:42

うーぃ契約撤回なりすましされましたひどいだぇす

  • No.1337 by 花井弘翔  2022-09-21 19:30:17

1336
我輩も同じことされたのであーる!!

  • No.1338 by ダークロード  2022-09-21 22:44:53

>>1337
君のこと愛してるよ。
そのかわりみんなに迷惑かけないで。頼むから!
(今後またチャちゃ利用者に迷惑かけるなら報告します。)

  • No.1339 by 神風ゆうた  2022-09-21 22:46:50 ID:c0286fce1

>>1338
ダークロード君お久しぶりやな

  • No.1340 by だあ  2022-09-21 23:21:57

あの、自分が作ったスレって消せないんですか?

  • No.1341 by きつね  2022-09-21 23:33:24

むりっすねはい

  • No.1342 by 花井弘翔  2022-09-22 16:37:47

1338
レスバ雑魚のばい菌がよくそんなことぼざいてれるであーるね、報告してみろであーるwwwwwwwww

  • No.1343 by 花井弘翔  2022-09-22 16:40:13

1340
コメントを全て読むのであーるwwwwwwwww

  • No.1344 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-22 16:44:30

とりあえずこのばい菌を潰してくださいお願いします

  • No.1345 by 花井弘翔  2022-09-22 16:47:40

1344
ネットでよりリアルで潰してみろであーるwwwwwwwww我輩の住所は愛知県一宮市じゃないのであーるwwwwwwwww

  • No.1346 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-22 16:49:41

>>1345なんかそういうデータあるんすか?

  • No.1347 by 花井弘翔  2022-09-22 16:54:59

1345
我輩の住所が愛知県一宮市の根拠を言うのであーるwwwwwwwww

  • No.1348 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-22 16:58:41

>>1348なんだろう、さっさと消えてもらっていいすか?

  • No.1349 by 花井弘翔  2022-09-22 17:00:48

1348
自分に言っているのであーるか?
>>1348はなんであーるか?

  • No.1350 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-22 17:01:37

誤字くらい分かれよクンったれが

  • No.1351 by 花井弘翔  2022-09-22 17:01:42

1348
そっちがさっさと消えてもらっていいすか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ