自由会話、雑談

自由会話、雑談

naru 2011-03-30 11:08:17
通報
自由にお話などをしましょう

  • No.222 by 霧野@苺  2011-05-22 02:42:19

ああああああああああ!
眠れない(泣)
いっそ、朝までpcしよ~(*´∀`*)
イナGO~♪

  • No.223 by 霧野@苺  2011-05-22 02:56:37

バンガゼ~・・・
絡もうよ(泣)
誰か起きてないかな~…
愛しったっていうのですか?
しがみついてもがくことを
愛したっていいじゃないか
縛り 誰も触れないよう
これも運命じゃないか
消える消えるとある愛世~♪

  • No.224 by 霧野@苺  2011-05-22 05:09:59

あ、もう5時…
ずっとpcしてたな~ww
あ~まじでGUMIとかリンレン声最高!

  • No.225 by 霧野@苺  2011-05-22 05:48:29

もうすぐ6時!
明るくなってきた~(*´∀`*)ノ

  • No.226 by 霧野@苺  2011-05-22 21:38:51

バンガゼ~!!
いる?

  • No.227 by 霧野@苺  2011-05-25 16:11:47

naru~・・・
バンガゼ~・・・
今暇(泣)
誰か絡もうよ(*´∀`*)

  • No.228 by ミク  2011-05-25 18:34:17

アニソンLOVE
なのだーーーーーー。
お疲れ様でした(笑)

  • No.229 by 鈴  2011-05-25 18:37:50

ふにゃー・・ろいぱら欲しいぜぇえぇぇえ・・・

  • No.230 by 鈴  2011-05-25 18:39:30

霧野@苺さんいませっか~?

  • No.231 by ワンピースマン  2011-05-26 16:27:57

ボア・ハンコック!

  • No.232 by 霧野@苺  2011-05-26 20:06:28

鈴s>>ごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
昨日いなかったー・・・(汗)
今ならいるけど、もう遅いかww
ワンピースマンs>>ワンピース好きなんですか?
私も漫画全部読んでます^p^
ハンコックかわいいですよね♥
私は、チョッパーが好き!!可愛いし(笑)

  • No.233 by 霧野@苺  2011-05-26 20:12:08

そろそろ堕ちるー…
これたら、夜中来るね~ww 大体12時~4時頃かな?
ま、無理だと思うけど(笑)

  • No.234 by バンガゼ  2011-05-26 23:26:52

霧野@苺さ--ん・・・いるかな・・・

  • No.235 by バンガゼ  2011-05-26 23:29:06

いたら、返事4649--

  • No.236 by バンガゼ  2011-05-27 00:08:46

もう、夜中だし・・・寝ようかな・・・
霧野@苺さ-ん、バイバーイ
今度、イナイレの話、しましょ--                          

  • No.237 by minami  2011-05-27 14:06:32

はじめまして(・∀・)
学校から書きこんでいるので
何かけばいいかわからないです

  • No.238 by minami  2011-05-27 14:07:20

ちなみに風丸すきです!

  • No.239 by 霧野@苺  2011-05-27 17:32:44

バンガゼ>>バンガゼー゚(゚´Д`゚)゚
ごめんねぇ~(´;ω;`)
居なかったのよー・・・
また今度話そうね!! 何か私たちすれ違い多い気がー・・・(汗)
あと、タメ&呼び捨てじゃなきゃダメよッ!! みんなもタメ&呼び捨てね!

  • No.240 by 霧野@苺  2011-05-27 17:38:09

minamiさん>>学校からなんですか!?
これからよろしくですm(_ _)m
風丸って…イナイレ知ってるんですか?
風丸かっこいいですよね!! 私は、ダークエンペラーズの時が好きです////
私は、やっぱ風介と蘭丸かな(////ウフフ・・ww////←キモッ
あ、ついでにここの管理人のnaruも風丸好きなんだよ!!

  • No.241 by 霧野@苺  2011-05-27 17:42:30

イナGO4話見た!?
やばかったよ////うんマジかっこよかった!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああ!!蘭丸ううううう♥
暴走してすみませんでした(汗
誰か、ついったーかこみゅ~してる人居ないかなー…ww
あと、pcゲームとか(笑)
私ほとんどのゲームしてるから、おすすめとかあったら言ってね(*´∀`*)人

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ