男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

隼人 2011-04-13 22:15:28
通報
さあ、新たな部屋で、楽しく行きましょう。

  • No.82 by りょうこ  2011-04-15 23:46:32

トムとジェリー知ってるよ!
子供の頃ビデオか何かで見てた思い出があるよ
アニメってたまに見てもなんか癒される♪
ゆっくりした時間が欲しいなぁ

  • No.83 by 隼人  2011-04-15 23:55:43

そうなんだ。
きっと。親が特別に、録画してたんだね。。
子供に後で見せるために。

僕も沢山撮ったよ。ほとんどドラえもんが多いけど。
まだメンバ~が変わる前だから。ね。
いまは、もう録画しないけど。おまけに見なくなっちゃった。

  • No.84 by りょうこ  2011-04-15 23:58:27

きっとそうだろうね!
また見たいなぁ♪
とりあえずちびまるこちゃんが見たい気分になってきたよ
日曜休みにならないかな・・・

もうすぐ12時になるからそろそろ休むねー

あっ 明日隼人さん休みだね!
ごゆっくりね!!

おやすみなさーい★zzz

  • No.85 by 隼人  2011-04-16 00:00:13

もう、12:00だよ。
りょうちゃん。あすもがんばってね。
僕はようやく休みだから。又のんびりするかな?

寝る時間少ないと結構きついから、終わるね。
また明日ね。おやすみ~~。☆彡zzzzz

  • No.86 by きょうちゃん  2011-04-16 10:51:13

みんなおはよ

  • No.87 by ユズマサ  2011-04-16 12:46:12

こんにちわーー!!今部活終ったところです(^。^;)
千愛さん!初めまして!!ユズマサです。
また夜に寄ります!!!!

  • No.88 by きょうちゃん  2011-04-16 12:50:45

ユズマサ
こん

  • No.89 by 姫羅璃  2011-04-16 19:04:14

お久しぶりです、姫羅璃です♪
ご無沙汰ですね…

隼人さん、パートⅡおめでとうございますです~~!!
またしばらくこれないかもしれません(-"-)
そのときはすみませんm(__)m

  • No.90 by カフェ  2011-04-16 19:19:20

桜いる?

  • No.91 by 隼人  2011-04-16 20:07:19

きたど~~~。
みんなこんばんみ~~。
ひらりちゃん。久しぶり==。
お祝いメッセージありがとう、
時間が有るときゆっくり来てね。

カフェちゃん?初めてだね。よろしく。
桜ちゃん来た事無いよ。

しばし又後でくるよ~~ん。遅くなるかもだけど・・・
残られたら又あとで。ね

  • No.92 by カフェ  2011-04-16 20:10:15

やっほ

  • No.93 by ユズマサ  2011-04-16 20:25:33

こんばんわーーー!!
今日は、もう来れないかも…です…。
ではまた明日です!!

  • No.94 by カフェ  2011-04-16 20:31:32

ユズマサ
・・・・んじゃおやすみ

  • No.95 by ユズマサ  2011-04-16 21:20:11

すいません!!来れないと思ってたんですが、来れました!!!
カフェさん、初めまして♪これから仲良くなっていけたらいいなぁと思い
ます(^。^)//

隼人さん・りょうこさん・バンさんとお話したいです…まだ来ないのかなぁ?

  • No.96 by カフェ  2011-04-16 21:21:26

ユズマサー
会いたかったぁーー

  • No.97 by ユズマサ  2011-04-16 21:23:08

カフェさん!?ずっと開いてたんですか??

  • No.98 by カフェ  2011-04-16 21:23:34

うんっ

  • No.99 by カフェ  2011-04-16 21:24:18

・・・ほんとは、塩酸水でっぽうから追い出されたんです。悲

  • No.100 by ユズマサ  2011-04-16 21:25:08

質問ばっかりになりますが、何歳ですか??

  • No.101 by カフェ  2011-04-16 21:26:46

13歳です
ユズマサは?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ