男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

隼人 2011-04-13 22:15:28
通報
さあ、新たな部屋で、楽しく行きましょう。

  • No.62 by 隼人  2011-04-14 23:07:57

いえいえ。
この部屋に始めてきた大事な、人だから。
それに、僕の娘になってくれたから。って?(照)(照)

  • No.63 by りょうこ  2011-04-14 23:19:14

ありがとう お父さん(照)
これからもよろしくね!

隼人さん今日は早いけどおちるね
睡魔が襲ってきてしまったよ

また明日ね!

おやすみー★zzz

  • No.64 by 隼人  2011-04-14 23:24:14

うん、休み明けだから。疲れたんだね。

また明日にしましょう。
おやすみ~~~・☆彡zzz

  • No.65 by ユズマサ  2011-04-15 09:52:40

おはようございます!
またまた学校から打ってます!!

特に話すことは無いんですが(^_^;)

  • No.66 by きょうちゃん  2011-04-15 16:11:42

今学校から帰ってきました
今日は離任式だったので、りょうこsはしってると思いますが、小玉センセと会えました。
ほかの人たちとセンセがいたので会話はできませんでしたけど。

  • No.67 by 天野遠子  2011-04-15 17:29:25

きょうちゃんは小玉センセのことが好きなのね。

  • No.68 by きょうちゃん  2011-04-15 18:49:32

天野遠子
へ??どっち系で??

  • No.69 by 隼人  2011-04-15 19:39:03

チョット早かったかな?きましたよ~~。
こんばんみ~~~。
きょうちゃん、お悩み相談室って部屋つくたんだ。
親父が、相談に行こうか?

天野遠子さん(とうこ)はじめまして、。
(とうこ)って読むのかな?
よろしくね。

また後で来るよ。

  • No.70 by きょうちゃん  2011-04-15 21:16:37

隼人
誰でもイイからこないかな、相談室♪

  • No.71 by 千愛  2011-04-15 22:14:28

意味は恋愛のほうだよぉ。なんかそうだと思ったんだよね。女の直感みたいな感じかな?

  • No.72 by 千愛  2011-04-15 22:15:11

書くの忘れてた、さっきの天野遠子です。

  • No.73 by 隼人  2011-04-15 22:33:00

ただいま。コナンくん。集中中。
中がならんじゃった。
中中、ねずみじゃないよ

  • No.74 by りょうこ  2011-04-15 22:41:05

こんばんわ!
隼人さんコナン見てるんだねー

きょうちゃん小玉センセとあえてよかったね♪
新しい方もはじめまして!
よろしくねー

  • No.75 by 隼人  2011-04-15 23:07:47

りょうちゃん。おつかれさんま~~。

久々のコナンなんだ。
毎回TVでやってると思うけど。時間が合わなくて見てないから、
何処まで行っているのやら。
さ~~っぱり???。

  • No.76 by りょうこ  2011-04-15 23:20:20

コナンって結構面白いよね~
友達わざわざ映画見に行ってたよ

隼人さんもコナンとか見るんだね♪

  • No.77 by 隼人  2011-04-15 23:25:05

うん、探偵もの結構スキだから。
見始めてから長いかな?
ほぼ1番最初からだから。

あれやこれやで。こんな年になるまで、見てるよ。
もう何年やっているかな?
長寿番組って感じだよ。
ドラえもんよりは短いと思うけど。

  • No.78 by りょうこ  2011-04-15 23:30:06

そうだね
確かに!
ドラえもんとかサザエさんとかちびまるこちゃんとか結構長いよね~。
久しぶりにみると声が変わってたりしてショックをうけることあるよね。

  • No.79 by 隼人  2011-04-15 23:34:26

そうそう。そうなんだよね。
声が変わってると、あれ?ってなんか変なんだよね。
何回か見ないとなじめないってね。

りょうちゃん、どんなアニメがスキ?

  • No.80 by りょうこ  2011-04-15 23:35:44

今は仕事でほとんど見れないけど昔は上に書いたちびまるこちゃんとか
ほのぼの系が好きだったよ!
アニメってほんと面白いよね!

  • No.81 by 隼人  2011-04-15 23:44:55

なんか残念だね。みんなと休みが違うと
見れるものまで違ってくるけど。
どっちがいいのやら。

僕もちびまるこちゃんとサザエさん毎週見ているよ。
あとは、トムとジェリーなんてアニメも好きだったなあ
今はやっていないけど。
昔話みたいになっちゃうね。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ