男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

隼人 2011-04-13 22:15:28
通報
さあ、新たな部屋で、楽しく行きましょう。

  • No.22 by りょうこ  2011-04-13 23:24:51

バンさんもこんばんわん(笑)

  • No.23 by 隼人  2011-04-13 23:25:52

ユズちゃん。見つけてくれて、ありがとう!
見つけやすかった?
これからも、時間有ったら。遊びに来てね。

  • No.24 by りょうこ  2011-04-13 23:40:10

ユズさんお母さんに怒られたのかな?

  • No.25 by バン  2011-04-13 23:41:42

ユズさんってなんか響きいいですよねー笑

  • No.26 by りょうこ  2011-04-13 23:42:52

そだね~
なんか優しい響きがするな♪

  • No.27 by 隼人  2011-04-13 23:43:47

りょうちゃん、。
やっぱり。自分の頭なんだか今夜は不調みたい。
先に降りちゃうけど。ごめんね。
あすは、元へ持ってると思うけど。(にゃははは)

そんなこんなで明日からがんばりましょうね。
ユズちゃんありがとうね。

りょうちゃん。おやすみ~~~~☆彡zzz

  • No.28 by バン  2011-04-13 23:45:31


ユズさんって爽やかだー

ネーミングセンスあるなぁ(笑)

  • No.29 by りょうこ  2011-04-13 23:49:07

隼人さん明日も仕事だしゆっくり休んでね!!
おやすみなさーい★zzz

バンさん随分ユズさんのニックネーム随分と気に入ったみたいだね♪

  • No.30 by バン  2011-04-13 23:52:00


はい~(笑)

てかタメ口すみません!汗

  • No.31 by りょうこ  2011-04-13 23:52:56

なんでもいいよ!
年たいしてかわんないし^^

  • No.32 by バン  2011-04-13 23:54:41


いやいや、5歳も違いますよ!!
すみません!

りょうこさんは隼人さんと仲良いんですねー!

  • No.33 by りょうこ  2011-04-13 23:56:29

ほんとタメでいいよっ
年の差なんてよ!

隼人さんがココのスレ作ってずっとお邪魔してるよ♪
多分隼人さんが最年長で次が私かも・・・

  • No.34 by バン  2011-04-14 00:01:43


じゃあタメで(笑)←あっさり


そうなんだー
けどりょうこさん若いですよ全然!


てか、俺が作ったスレに書き込みありがとう~!

だけど、あれしりとりですよ(笑)

  • No.35 by りょうこ  2011-04-14 00:03:12

そっか!
物語を作っていくのかと勝手に思ってしまった。。
ちょっと訂正してくるよ(汗)

  • No.36 by バン  2011-04-14 00:09:09


ありがとうね!
まだ起きてます?

  • No.37 by りょうこ  2011-04-14 00:09:24

バンさん もう12時過ぎたからそろそろ寝るね
明日からまた仕事なんだ・・・

おやすみー
またはなそーね♪

  • No.38 by バン  2011-04-14 00:11:17

わかったー
明日も頑張ってね~

おやすみ!

  • No.39 by ユズマサ  2011-04-14 11:24:12

こんにちわ~~!!
今学校のパソコンから打ってます!!

バンさん!りょうこさん!ユズとゆう名前をほめてくださってるみたいで///
ありがとうございます!!

では、また夕方に来ます!!BYE!BYE!

  • No.40 by 隼人  2011-04-14 12:30:40

おひつ休みに、のぞいてみたよ。
ユズちゃん、名前だけで、一杯ほめられたね。
ちょっとうれしさで、苦笑い?

夜にまた来るよ~~ん。

  • No.41 by きょうちゃん  2011-04-14 18:29:23

また来たよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ