男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

隼人 2011-04-13 22:15:28
通報
さあ、新たな部屋で、楽しく行きましょう。

  • No.2 by 隼人  2011-04-13 22:16:46

パ==トⅡ完成。
きっと探すだろうなあ?

  • No.3 by りょうこ  2011-04-13 22:22:19

トップにきてたからすぐ見つかったよ!
私がお風呂に入ってる間に・・・
ショック・・・

なーんて^^
隼人さんおめでとうだね!

  • No.4 by 隼人  2011-04-13 22:23:09

見つけられると、いいけれど。
大丈夫かな?

  • No.5 by 隼人  2011-04-13 22:27:07

よかった見つけてくれてありがとう。
。きょうちゃん、強引にきめちゃお==って。
自分でのんびりとっと思ってたら。
早々、とられた~~~。てね。
またぼちぼち。やっておこうね。

  • No.6 by りょうこ  2011-04-13 22:29:55

なんか猛スピードだったね^^;
隼人さんまだ1000いってないのに先に作っちゃったのかと思ったよ。。

あぁ 連休あっという間だったな。

  • No.7 by 隼人  2011-04-13 22:34:16

でしょ?でしょ?
急にピッチが上がって。って言うか。
載せられちゃった。若者は、はや~~い。

連休おわちゃったね。また、ガンバだね。

  • No.8 by りょうこ  2011-04-13 22:37:28

きょうちゃんまた来るといいね!
色んな人がたくさんきて隼人さんの作ったこのスレが
盛り上がるといいよね!

  • No.9 by 隼人  2011-04-13 22:45:34

うん。パ=トⅡ出来立てほやほや。だから。
まずは、ふたりで、盛り上げないとって感じかな?
みんな、パートⅡ、見つかるかな?

  • No.10 by りょうこ  2011-04-13 22:52:39

タイトルパ~~トⅡがついただけで変わってないし見つかるでしょ!
何日もレスがついてなかったら埋もれちゃうけどね!

  • No.11 by 隼人  2011-04-13 22:54:23

かずまくでいいかな?
始めて?でいきなりためぐちは無いでしょう。
それと、挨拶は、しましょう。

  • No.12 by 隼人  2011-04-13 22:58:55

あれあれ?りょうちゃんだったのかあ。
驚いた。目がぼけちゃた。
りょうちゃん。ごめんね。

  • No.13 by りょうこ  2011-04-13 23:01:36

どうしたの?隼人さんもしかして疲れてる?
大丈夫?

私はコンタクトが辛くなったから今アラレちゃんめがねに変えてきたよっ!

  • No.14 by 隼人  2011-04-13 23:09:36

疲れいるんかな?
ほんのわずか。かずまって字が現れて。
あ^^^^びっくり。誰と話してるのって感じだよね。
やっぱり疲れモ~~ドかな?

ちょっと透視術で確かめてみよう。
んんんんんんん~~。
だめだ。出てこない。やっぱり頭、疲れてるみたい。

  • No.15 by ユズマサ  2011-04-13 23:13:04

パート2になったんですね!!これからもヨロシクお願いします!!

パート1のりょうこさんの質問に答えます!ぼちぼちです!!
この間お土産もらったんですがどこに付けたらいいか分からなくて…
りょうこさんはどこにつけますか??

  • No.16 by りょうこ  2011-04-13 23:16:03

パソコン見てたら目が疲れるから私もココ見てるはずなのに間違えて違うとこ見てたり
よくわからない現象がおこったりするよ(笑)

ユズさんぼちぼちか♪
お土産って何もたったの?
キーホルダーとか?

  • No.17 by りょうこ  2011-04-13 23:16:55

↑※訂正

お土産って何もたったの? ×
お土産って何もらったの? ○

  • No.18 by ユズマサ  2011-04-13 23:18:14

え~~と…リボーンしってますか??
私はよくは知らないんですが、晴れのリングだそうです!!
なので、指輪みたいなのです!

  • No.19 by ユズマサ  2011-04-13 23:23:22

すいません><
お母さんがもう止めよ!って…また明日来ます!!

  • No.20 by バン  2011-04-13 23:24:11


こんばんわん(犬

  • No.21 by りょうこ  2011-04-13 23:24:18

リボーンってアニメだよね?
私もよくしらないけど今グーグルで調べた画像でてたからどんなのか
わかったよ
チェーンだけ買うか持ってるやつ使ってリングに通してネックレスにするとか♪
肌身離さず持っておけるし学校でも服の中なら見えないからバレないよ!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ