男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

隼人 2011-04-13 22:15:28
通報
さあ、新たな部屋で、楽しく行きましょう。

  • No.42 by 隼人  2011-04-14 19:06:35

今又覗いて自分の確認したら。
お昼が、おひつだって、はははは~~。
自分で入れておいて、自分で笑っていらっていたんじゃ。
せわないがな~~~。

きょうちちゃん
こんばんみ~~。
来たね、
また後で。くるよ~~ん。

  • No.43 by きょうちゃん  2011-04-14 19:28:13

隼人sもう、敬語は無理でっす・・・
・・・タメいけません??か?

  • No.44 by ユズマサ  2011-04-14 19:45:52

隼人さんのスレでの苦笑いはそうではないです!
めちゃ笑いです!!

  • No.45 by きょうちゃん  2011-04-14 19:46:39

ユズマサさんどうも

  • No.46 by ユズマサ  2011-04-14 19:52:03

どうもです!!

  • No.47 by バン  2011-04-14 20:24:40


アンビリーバボー
感動だぜー泣泣泣

  • No.48 by ユズマサ  2011-04-14 20:46:27

アンビリーバボみてるんですか!?
私はいまお母さんが何か見てるんで見えないんです…いいですね~~((笑))

  • No.49 by みな  2011-04-14 20:49:12

いまやってるの??

  • No.50 by ユズマサ  2011-04-14 20:50:57

はじめまして!!
今こっちではやってますよ!!

  • No.51 by ユズマサ  2011-04-14 20:51:42

もう終わりますけど…

  • No.52 by きょうちゃん  2011-04-14 20:55:08

ごめん。。。今のみなってやつウチ。なまえまちがえた

  • No.53 by 隼人  2011-04-14 22:04:28

もどったよ~~ん。
ゆずちゃん、きょうちゃん。バン君こんばんみ~~~。

みなちゃん?かな?。はずめますて。なまってけど。
県民しょうみてるよ~~ん。

  • No.54 by 隼人  2011-04-14 22:06:44

夜の10:00回ったから。落ちちゃったかな?

  • No.55 by ユズマサ  2011-04-14 22:12:32

こんばんわ!!隼人さん!!
またお母さんの目を盗んで打ってます><><
もう遅いので寝ますZzz
お休みなさい><

  • No.56 by りょうこ  2011-04-14 22:12:54

こんばんわ~
やっぱり連休明けの仕事はキツかったよ

隼人さん みなちゃんはきょうちゃんみたい!
52に書いてるよっ 

  • No.57 by 隼人  2011-04-14 22:21:24

りょうちゃん。おつかれさま~~。
ゆずちゃん今夜もありがとう。ひそかに来てくれて。
おやすみね~~。

で。やっぱり。疲れでしょ。やすみあけって。
もうチョット休みた~~い。ってくるよね。

で、きょうちゃんとみなちゃん同じ人?
名前替えたんだ。なのかな?

  • No.58 by 隼人  2011-04-14 22:28:48

よくよく読み返したら。きょうちゃんでした。

まだ居るかな?警護じゃなくって敬語のほかあ
無理しなくていいよ。
ひたしみも、もてるからいいよ。
って、ねたかな?

りょうちゃんとまた二人になったかな?

  • No.59 by りょうこ  2011-04-14 22:29:30

52 :きょうちゃん◆4KOnDy/YCA : 2011/04/14(木) 20:55:08
ごめん。。。今のみなってやつウチ。なまえまちがえた
ってかいてあるよ

ユズさんはもう寝ちゃったんだね

ほんと疲れたよ。。
次の休みが待ち遠しいなぁ

  • No.60 by 隼人  2011-04-14 22:48:58

52番見直ししたよ。ありがとう。
やっぱり間違えたんだね。

りょうちゃん、今日から始まったばかりだよ。
ファイト!ファイト!
空は繋がってるから。空からみてるよ。
あす、空を見上げると。目のような雲が表れかも?ってへへへ~~ん。

  • No.61 by りょうこ  2011-04-14 22:56:28

隼人さんありがとう
明日もがんばるね!!
隼人さんは優しいね^^



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ