男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.182 by 隼人  2011-06-18 22:53:55

やっほ~~って言ったら、届きそうかな?

空気に乗って、?本当に聞こえたら、スーパ^ーマンだお。

来月7月中旬、ちょうど3連休で。地元の祭りを、
やるんだ、沢山、今回の大地震でやめたところが多いけど。
自分たちのところは、やめなくてよっかった。
そのぶん、今、毎週、土、日と教えて行っているけど。

中国大会かあ。海外だね、な~~んて、中国地方代表を狙うんだ、
大きな大会だね。

  • No.183 by 姫羅璃  2011-06-18 22:59:19

はっ!隼人さんの声がっ…!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
聞こえたらすごいですね(笑)

お祭りいいなぁ
お祭りに賑やかでみんなで楽しく過ごせるからいいですよね!
隼人さん先生だ(^O^)
でもあんまり無理しないでくださいね

広島県で競って金賞5位以内だったら中国大会なんです!
…たぶん
金賞は7位まであるので、ちょっとビクビク。。

  • No.184 by 姫羅璃  2011-06-18 23:02:16

海外の大会に行けるほどの実力、ほしぃ~~

  • No.185 by 姫羅璃  2011-06-18 23:13:09

すみません
もう寝ます(-_-)zzz

おやすみなさいです

  • No.186 by りょうこ  2011-06-18 23:14:53

こんばんわ~
隼人さん調子悪い時は無理しないでね
姫羅璃ちゃん、コンクールあとちょっとだね
夏のコンクールが吹奏楽部にとっては年間で一番気合いが入るよね
すっごい懐かしいな
中大いけたらいいね
応援してるよっ

  • No.187 by 姫羅璃  2011-06-18 23:22:01

りょうこ姉さんこんばんわ!

応援ありがとうございます(T▽T)
頑張るぞーー

おやすみなさいです

  • No.188 by りょうこ  2011-06-18 23:34:32

練習大変だけど悔い残さないように頑張ってね^^

おやすみー★zzz

  • No.189 by りょうこ  2011-06-19 22:50:31

こんばんわ
明日はお休みだよー
わーい♪

  • No.190 by 隼人  2011-06-19 23:26:17

りょうちゃん。こんばんわ。
お休みなんだね。
はんたいだよ。あすから仕事、
なんか会社いくの切なくなっちゃた。
いい案無い?

  • No.191 by りょうこ  2011-06-19 23:31:55

何か楽しいこと考えたら?!
お孫さんの顔を思いだすとか♪
とりあずまた5日頑張ったら連休が待ってるって思わないと!

  • No.192 by あ  2011-06-19 23:34:02

行くな

  • No.193 by 隼人  2011-06-19 23:38:03

あ!そうだね。そうしようそしよう。
聞いてみてよかった。
がんばれそう・・・。?
また買い物?洋服でも買いに?

  • No.194 by 隼人  2011-06-19 23:52:40

こんやも、ここまでかな?
あすは、ゆっくり休んでね。
もしかして。思いっきり朝寝坊するの?
じゃあ、お休み~~~~~。☆彡zzzzzz

  • No.195 by りょうこ  2011-06-20 08:28:05

隼人さん
昨日は突然いなくなってごめんね
睡魔がおそってきちゃって・・・
早く寝たから今日は8時に起きたよ
なかなか早いでしょ~
今日はね買い物はしないけど友達とお茶する予定だよ

  • No.196 by りょうこ  2011-06-20 23:01:51

こんばんわ
今日は誰もきてないねー

  • No.197 by 隼人  2011-06-20 23:02:40

こんばんみ===・
ちょいと上見ればななななんと195じゃなですかあ。
よ~~し。200番とっちゃうじょ~~~Ii。

  • No.198 by 隼人  2011-06-20 23:05:08

しまった。りょうちゃんきてたんだ。
200番とられそう。やば~~IIい。

  • No.199 by 隼人  2011-06-20 23:07:00

ふ~~~~~っつ。あbないあぶない。
ドキドキしながら200番とろうとしている自分であった。

  • No.200 by 隼人  2011-06-20 23:09:54

よ||~~~~~し。ラスト。
これで、ジャスト200やったね。
こうやって書いていると、いがいrと、遼ちゃんが。ひょいって、
良く来るから、大丈夫かな>?

  • No.201 by 隼人  2011-06-20 23:12:42

やった~~~~~~。\(^o^)/200番とっぴ。
まずは安心、もうじき寝てしまうけど。
早めにくすり飲んだから、眠くなってる、



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ