男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.162 by 隼人  2011-06-16 23:22:01

うん、忙しいわけじゃないけど。
うかりと、ぼ===っとしてしまった。

食後がのんびりしすぎかな?

  • No.163 by りょうこ  2011-06-16 23:24:42

ぼーっとする時間も大切だよ

私もよくぼーっとしてる
会社でもぼーっとしててよく怒られるよ・・

  • No.164 by 隼人  2011-06-16 23:36:45

あらまあ。似たようなことしてるよ。
って言うより。こっくりこっくりかな?
あ!やばいってことがよくあるんだ。

  • No.165 by りょうこ  2011-06-16 23:40:17

私は立ち仕事だからなかなかこっくりは出来ないんだ
立ったままぼーっとしてる

仕事中のこっくりは気持ちいいね

  • No.166 by 隼人  2011-06-16 23:48:11

そうなんよ。坐てることが多いから、ついだけど。
これも、ちょっと体の不自由さあっるから。
それでも。なるだけ頑張ってるよ。
チョット、面白いことがあるけど。
昼休み、つい昨日だけど。外に出てお弁当を食べ終わったと。
そのまま横になってねむってしまったら。なんか、勘違いされて。
倒れているように見えたらしく、しんぱいされちゃtった。
外で寝るのもがんがえねばって思った。よ。

  • No.167 by りょうこ  2011-06-16 23:52:47

ウケる~
検査入院のあとだし勘違いされちゃったんだね
お外でお昼寝もろくに出来なくなるね!
でも救急車とか呼ばれなくてよかったね

今日はそろそろオチるね
隼人さん明日仕事行ったら休みだね
体調無理しないようにね

また明日ね
おやすみー★zzz

  • No.168 by 隼人  2011-06-16 23:55:10

遅くから、来ちゃったけど。
ごめんね、
あすは、もう少し早めにしようかな?
じゃあ、もう、12:00になるから、終わるんね。
また、明日>。おやすみ~~っち。☆彡zzzzz

  • No.169 by ユズマサ  2011-06-17 09:14:13

おはようございます♪
今学校です☆
多分この時間誰もいないと思うのでまた夜に来ます≧ω≦ゞ

  • No.170 by 姫羅璃  2011-06-17 09:17:53

おはよーございます!
私も学校です☆
なんとパソコンが使える機会があって…ラッキー♪

朝練からきつくてヤバかったデーーす
ユズマサさんもコンクール頑張ってください(*^^)v

  • No.171 by ユズマサ  2011-06-17 09:36:44


朝練があるの!?お疲れさまです!!
姫羅璃ちゃんもコンクール頑張ってね??

  • No.172 by 月見草  2011-06-17 13:02:10

今日から3日間、郡市総体ですがPC部なので
こんな真っ昼間にPCが使えます♪
明日は野球部の応援だ~(>_<)

  • No.173 by 姫羅璃  2011-06-17 13:45:26

ちわです!

ユズマサさんありがとー(*^^)v
頑張ります

  • No.174 by りょうこ  2011-06-17 23:31:43

朝練お疲さま~
私も昔朝連やってたな
今はもう無理だぁ~
でも部活も青春だしみんな頑張ってね♪

  • No.175 by 隼人  2011-06-18 20:51:15

こんばんは~~。
また、昨夜さぼちゃった。
みんな、大会が終わるまでは、忙しそう、
くたくた、なのかな?

りょうちゃn。さくやは、ごめんm(__)m
1日おきになってるみたい。
なんか、疲れ気味だったかも。

  • No.176 by 姫羅璃  2011-06-18 20:55:29

こんばんわー
隼人さん無理しないでくださいね

明日はお休みで~す☆

  • No.177 by 姫羅璃  2011-06-18 21:33:40

お知らせです><

おかげさまで
誰でもOK♪話そう Ⅱばーじょん
ができました(*^_^*)

よろしかったらのぞいてみてください!

  • No.178 by 隼人  2011-06-18 22:17:59

ひらりちゃん。こんばんわ。
部活忙しそう。
発表会は、いつ?

のぞいてみるよ。

  • No.179 by 姫羅璃  2011-06-18 22:27:54

ばんばんわです隼人さん♪

8月上旬です!
あと2か月もない…
先生の怒りが日に日に増してくんですよね(;_;)

頑張ります

  • No.180 by 隼人  2011-06-18 22:32:52

後2か月後の8月かあ。
いい成績が残せるといいね。

遠くで見守ってるよ。
空をつたって聞こえてくるといいけど。

  • No.181 by 姫羅璃  2011-06-18 22:35:48

ありがとうございますm(__)m
中国大会に進めるよう練習しっかりやり遂げます!

空は、つながってるから。
星が隼人さんの思いを運んでくれそうですね(*^_^*)
(今日は曇りなんですけどね…)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ