男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.142 by 姫羅璃  2011-06-13 18:58:15

ばんわです☆

隼人さん難病なんですか…!?
治りにくいなんて、そんなぁ><
でも良くなっていっているならよかったです!!
もっと良くなっていきますように(>人<)
てか治りますように(;_;)

  • No.143 by りょうこ  2011-06-13 22:39:02

こんばんわ
隼人さん穴があいたとこは治らないけど少しずつでも治っているなら
良かったって思わないとね
検査しても原因つかめないことなんてあるんだね
前向きに頑張ってね!

  • No.144 by りょうこ  2011-06-13 23:05:15

やっぱパソコンの調子悪いからオチるね・・・
明日新しいパソコンくるよ。
休みだから!

ちょっと早いけどおやすみなさい★zzz

  • No.145 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-14 15:49:25

こんにちわ~♪♪

四谷大塚の組み分けテストで組が上がりましたよ~(*^^)v


話変わって
そろそろ父の日ですね。。
何すればいいのでしょうか?!
アドバイスしてくださ~い!

  • No.146 by ユズマサ  2011-06-14 22:33:26

こんばんわ☆★

四谷大塚の組みテストってなに??
とりあえずおめでとう♪

父の日は身につけるものか、肩たたき券がいいんじゃないですか?
私のお父さんは喜んでくれました♪♪

  • No.147 by 隼人  2011-06-14 23:01:36

こんばんわ~。
おそくなっちゃいました。
昨日は来れなくてごめんね~~。

ゆずちゃん久々~~だよね。もう寝たかな?
ルナちゃんも、もう寝たかな?

りょうちゃん。今日はお休みで。ニューパソコンが届いたん?
ここの場所、見つけられたかな?

  • No.148 by りょうこ  2011-06-14 23:08:15

こんばんわ
新しいパソコン届いたよん♪
まだ使い慣れてないけど新しいっていいね
私も父の日まだ買ってないんだよね・・
何にしようかしら。

  • No.149 by りょうこ  2011-06-14 23:46:39

隼人さんもう寝たのかな?
また明日ね

おやすみなさい★zzz

  • No.150 by 隼人  2011-06-14 23:51:14

りょうちゃん、こんばんわ。
やったね。オニューかあ、いいなあ。
遅い時間の返事になってごめんね。

僕も慣れていないけれど。
意外と使えているんだ。
わからない、ことがあったら。わかる範囲で教えてあげるよ。

ごめんね。自分が、遅いせいであまり話せなかったけど。
オヤスミナサイ。
昨日も来れなくてごめんね・。

☆彡zzzzz。

  • No.151 by 隼人  2011-06-15 21:25:54

今月も、始まったと思ったら。もう中旬。
しかもちょうど真ん中。
さあ。後半始まる始まり~~~~。

って。何が?な~~んて。
何が始まるかは、これから、考えましょう。
何もないけど。
こんやは、何人来るでしょう?

  • No.152 by りょうこ  2011-06-15 22:47:17

こんばんわ~
今日は隼人さんしかきてないんだね
みんな忙しいのかな

こっちはまた天気悪くて明日は終日雨みたい
やだなぁ

  • No.153 by 隼人  2011-06-15 23:20:04

んばんわ。りょうちゃん。
今夜は。誰も、来ないみたい。
みんなで。気を使って。二人だけの日って決めたのかな?(照)(#^.^#)

また、飴、ならいいけど、雨は嫌だよね。
ニューPC快適?カメラも付いているの?

  • No.154 by りょうこ  2011-06-15 23:24:59

カメラはついてないよ
そんなにいいのじゃないと思う
でも快適だよ
画面もすっごい綺麗だし速いし!
飴が降ってきたら痛そうだね
チョコレートが降ってきたらウキウキなのに~

  • No.155 by 隼人  2011-06-15 23:39:41

チョコレ~~トかあ、それもありかな?
みんな、とろとろの顔で。真っ黒に。
アフリカ人もびっくりなんて、なりそう。

でも甘味のない、苦いチョコだと。やだな~~。

沢山話したいけど、もう寝るようにするよ。
こんやは、二人だけの、世界だったね、えへへへ。

じゃあ、また明日。オヤスミナサイ。
☆彡zzzzz。

  • No.156 by りょうこ  2011-06-15 23:40:38

はーい
ゆっくり休んでね
ではまた明日~

おやすみなさい★zzz

  • No.157 by 姫羅璃  2011-06-16 18:47:20

こんばんわ!
今日もみっちり練習で疲れましたー(@_@;)
コンクールシーズンはキツイ!

  • No.158 by ユズマサ  2011-06-16 21:32:16

こんばんわーー★
そのとうりです!!
先生もつくし、とっても辛いですね><;;

  • No.159 by りょうこ  2011-06-16 22:30:22

こんばんわ
姫羅璃ちゃん部活おつかれさまー
ユズさんも元気かな?
今日はずっと雨だったよー

  • No.160 by 隼人  2011-06-16 23:17:32

遅くに、こんばんわ。

ひらちゃん。ゆずちゃん。コンクールの練習で疲れすぎて
これなかったんだ。が~~^んばれ!

りょうちゃん。こんばんわ。遅くなっちゃった。

  • No.161 by りょうこ  2011-06-16 23:19:15

隼人さんこんばんわ

今日は遅かったね~



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ