男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.122 by 隼人  2011-06-11 22:31:34

さっきも言っちゃったけど。
眠てもいいかな?

  • No.123 by りょうこ  2011-06-11 22:40:26

こんばんわぁ
隼人さんしんどかったら寝て下さい!
睡眠導入剤服用しているんだったらほんと無理しないでー
姫羅璃ちゃんかぜひいてたんだね
パソコン調子悪いけど全くだめなわけじゃないから大丈夫だよ
ルナちゃんもテストとか大変だね!
ユズさんもやっほー
がんばってね!

  • No.124 by 隼人  2011-06-11 22:45:45

りょうちゃん。こんばんわ。
少々のむの早すぎちゃった。
これ打つのもやっと。
もう====ダウン寸前。
りょうちゃん。ごめんね。
みんなも。ごめんね。早く寝るようにする。

じゃあ、またあす昼間これたら。来るよ。
おやすみ~~。☆彡zzz

  • No.125 by りょうこ  2011-06-11 23:17:28

うん!大丈夫だよ~
ゆっくり休んでね!

おやすみー★zzz

  • No.126 by 隼人  2011-06-12 10:36:33

あれ?!{あ}が消えた。いや管理人さんが消してくれたのかな?
有難う。ございmす。

  • No.127 by 隼人  2011-06-12 10:48:55

そんな、あんな、で、130まで何かしら加工?じゃなくて書こう。
今日は誰がくるんでしょう。
天気良くなったから。部活に励んでいる人から、
未だに寝ている朝寝坊くんと。時間が取れたら、遊ぼう。

  • No.128 by 隼人  2011-06-12 10:50:45

まだmだ、二つあった。
朝中は、難しいかも?
もしかして、夜まで来ないかも?

  • No.129 by 隼人  2011-06-12 10:54:47

よ~~~~し。130だ。
でも、何書こう?って言いながら。書いているのに、
書くことがないだなんて、思ってることをそのまま
書けば、ほらあ、もう4行。
だから、ここまでにしておきましょうっと。
また気がむいたら。ひとりごと、書くかも。

  • No.130 by 姫羅璃  2011-06-12 14:47:29

こんにちは♪

隼人さんの独り言だー^^
雨でジメジメして憂鬱…(-_-;)
こんな日は何をしようかな?と思ってるうちに。
2時になっちゃいました!もうすぐ3時だけど…

でわ☆★失礼します(^_^)/~

  • No.131 by ユズマサ  2011-06-12 18:02:58

こんばんわ☆
今日は休日参観日だったんですが腹痛で休んじゃいました((笑))
いきなり雨は降るし…暇です><><

また夜来ます

  • No.132 by 隼人  2011-06-12 21:16:25

こんはんは~~。
         みなは~~~ん。
明日から出勤、、なんだか、気が重い。
それはそれは、実は、ゆうずのきかない上司がいるから
やりにくい、神経がつぶれそう。
むかしは、もう少し、話やすかったのに。
ちょっと、役が付き偉くなると、自分の考えを曲げない。
まるで、ちょっと昔、流行ったあ~~いえばジョウユウって、

話すの嫌になることがただただある。から気が重く
ゆうつで神経が・・・・・・。

  • No.133 by りょうこ  2011-06-12 22:18:11

こんばんわ!
隼人さんも大変だね。
うちの会社にもいるよーそういう人。
やりにくいよね。

あんまり考えすぎずにね。
体に悪いからね。

  • No.134 by 隼人  2011-06-12 22:38:03

あ!りょうちゃん。こんばんわ。

考え過ぎ?かな?
やっぱり。

  • No.135 by りょうこ  2011-06-12 22:43:02

うんうん!考えすぎだよ。

気にせず仕事に励むんだ方がいいよっ

  • No.136 by りょうこ  2011-06-12 22:50:17

隼人さん
ちょっと早いけど今日はオチるね
すぐ終わると思うけど仕事持ち帰ってるのあって今から速攻でやる!
また明日ねー
おやすみなさい★zzz

  • No.137 by 隼人  2011-06-12 23:01:04

ありがとう。
元気でる==。

頑張るね。
検査の最終結果。あす聞きに行くよ。
いい結果だと思うけど。

  • No.138 by 隼人  2011-06-12 23:27:19

りょうちゃん、早めに終わるね。
とりあえず。明日からがんばんべ==。
ということで、今夜も有難う。
おやすみ~~~。
☆彡zzz

  • No.139 by 月見草  2011-06-13 15:26:56

こんにちは(^^)
土日は来られないのが辛いっ。

>>132 学校にも会社にもそんな関係はつきものですから…
世の中いろいろあるものでしょうww

  • No.140 by 隼人  2011-06-13 17:27:33

こんち~~は~~。
早いかなと思いつつ覗いてみた。
あ!ついでに結果報告しとこう。
少しずつ治っているんだって。って人事見たい。
穴の空いたところは、死んでも治らないんだって。ガックリ↓
このまま経過を見ていくそうです。
歳をとると治りにくく、また治らないものもあるんだって。
それに入ってしまった。
はっきりと原因がつかめない難病だって、まあいいかあ!

  • No.141 by 隼人  2011-06-13 17:31:00

と言うことで、月見草くん久々~~。
土日がこれないんだね、部活とか、塾とか。
来れるときに来ればいいさ、いつでも歓迎するから。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ