男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.802 by 隼人  2011-09-04 23:32:47

今夜は来ないようだから 
また・・・・・。

  • No.803 by 隼人  2011-09-05 20:31:34

今日も早めに。来たけど。?????。

  • No.804 by 隼人  2011-09-05 20:34:15

今夜もこのままかな??????。

  • No.805 by 隼人  2011-09-05 20:36:45

とりあえず。このまま、待ちぼうけ???????。

  • No.806 by 隼人  2011-09-05 20:50:07

最近、調子悪くて、休んでいたから、。

  • No.807 by 隼人  2011-09-05 20:51:48

今も、いいほうじゃないけど。

  • No.808 by 隼人  2011-09-05 20:54:52

ちょいと、ギャンビャリュジョ~~。
後、二つで、810。

  • No.809 by 隼人  2011-09-05 20:57:13

なぜか。自分で何とか1000まで行って。
パートⅤ(5)を目指しているけど。

  • No.810 by 隼人  2011-09-05 20:59:10

まずは。ここまで。
学校も始まっているし、
忙しいから、今夜も一人で、終わりかな????

  • No.811 by ユズマサ  2011-09-05 21:35:34

こんばんわ★
お久しぶりです♪

  • No.812 by ユズマサ  2011-09-05 21:37:44

最近学校が忙しくてなかなか来れません…><
すいません…><

  • No.813 by ユズマサ  2011-09-05 21:38:48

隼人さんとお話したいですが、
もうお風呂に入るんでまた明日来ます♪

  • No.814 by 隼人  2011-09-05 22:49:07

ユズちゃ~~ん、、まだいるかな?

  • No.815 by 隼人  2011-09-05 23:17:14

814 こら まねをするな
いつかの偽者か?

  • No.816 by 隼人  2011-09-05 23:19:14

ユズちゃん 久しぶりだけど、
また 明日ね。。。

  • No.817 by りょうこ  2011-09-05 23:45:56

こんばんわ

今日も遅くなっちゃった…

  • No.818 by 姫羅璃  2011-09-08 16:20:35

今日はちょっと用事で早退しました。

失礼ですけど、818の方成りすましじゃありませんか?

  • No.819 by ユズマサ  2011-09-08 19:59:37

今日も部活でしたー♪
なかなか先生がつけなくて前に進みません…↓↓
毎日が疲れる…(><;)

  • No.820 by 隼人  2011-09-08 20:03:45

こんばんわ!!!!~~~。

818は偽者。少し前の偽者と同じのような。
困ったもんだ。何が面白くて、成りすますんだろう。
よく解らない。相手すると疲れるわい。

  • No.821 by 隼人  2011-09-08 20:14:22

ちと、早く来すぎた??????。
パ^トⅤ(5)までの道のり後ちっとなのに
遠い。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ