男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.822 by 隼人  2011-09-08 20:17:02

富士山 山頂が見えているのにって感じと一緒。
若いころに、一度登ったけど、今は、もうのぼれましぇ~~~ん。

  • No.823 by 隼人  2011-09-08 20:17:42

ちょいと休憩。

  • No.824 by 姫羅璃  2011-09-08 22:01:03

こんばんわ!
隼人さんお久しぶりです^^

私は富士山のぼったことがありません…(・。・;
いつかは登ってみたいなぁ

  • No.825 by りょうこ  2011-09-08 22:45:46

こんばんわぁ
私も富士山のぼったことないよ
見たことはあるけどね~

  • No.826 by りょうこ  2011-09-08 23:00:20

もう隼人さんも姫羅璃ちゃんもいないかなぁ…

  • No.827 by 姫羅璃  2011-09-08 23:40:39

ばんばんわですりょうこ姉さん!

せっかく来ましたが朝練があるのでもう寝ます…。
おやすみなさいです(-_-)zzz

  • No.828 by りょうこ  2011-09-08 23:53:18

姫羅璃ちゃんこんばんわ

朝練頑張ってね
私も明日仕事だからもう寝るよ~

おやすみZzz

  • No.829 by 月見草  2011-09-09 16:17:52

お久しぶりです!
最近忙しく…PCも一週間ぶり(^_^;)

  • No.830 by 千愛  2011-09-09 21:31:04

久しぶりに来ました~
明日はお休みなのでゆっくり読書でもしようかなっと思っています!!
なので図書館に行かないと!!お母さん連れてってくれるかな~?
明後日は平泳ぎの練習でちょっとプールまで・・・
みんな平泳ぎの泳ぎ方のコツとか知りませんか?

  • No.831 by 千愛  2011-09-11 19:28:22

みなさん最近まったく来てませんね!!
何かあったんですか?返信まってます

  • No.832 by りょうこ  2011-09-11 22:17:52

こんばんわ~

最近何かと忙しくてなかなか来れずごめんね!

千愛ちゃんお母さん図書館連れてってくれたかな?

私泳ぎ全然でクロールで25がやっとだよ
平泳ぎはもっと苦手かも…

でも泳げなくても生きていけるよ(笑)

  • No.833 by 千愛  2011-09-12 18:36:34

ですよね!!
あたしも泳げなくても生きていけると思います。それにあたしプール嫌いなので

図書館連れてってくれませんでした(泣)

  • No.834 by ユズマサ  2011-09-12 19:40:07

お久しぶりです!
体育大会&定期演奏会の練習でなかなか来れませんでした(><;)

私も平泳ぎは嫌いです…
好きなのはクロールかな!
なのですいません…平泳ぎのコツ分かりません(><;)

  • No.835 by りょうこ  2011-09-12 23:37:06

みんな平泳ぎ苦手なんだね(笑)

ユズさん練習お疲れ様!
千愛ちゃん図書館残念だったね(>‗<)

  • No.836 by 隼人  2011-09-13 22:15:46

ひさびさ、現れたよ。。。
気持ち元気で居るよ。

  • No.837 by 隼人  2011-09-13 22:21:01

今日は、火曜日。
火曜日って。あまり来ないから。
独り言が多くなっちゃう。

  • No.838 by 隼人  2011-09-13 22:54:48

やっぱり独り言で終わりかな?

  • No.839 by 隼人  2011-09-13 22:55:50

そのようだから、後2回

  • No.840 by 隼人  2011-09-13 22:57:38

これで340、ジャストミ===と。
調子のいいときにまた来るから。

  • No.841 by りょうこ  2011-09-14 00:19:05

隼人さん来てたんだね
なんだか久しぶり!かな。

明日は休みだから夜更かしてる^^

ではまたね~



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ