男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.842 by 月見草  2011-09-14 15:22:16

こんにちは
つい8日前に定期テストやったばっかなのに…
明日は業者の実力テストです!!
こんなにテストあるものなんですかね…(/Д`)

  • No.843 by 隼人  2011-09-14 23:03:20

月見草さんひさしブルですね。
画癖うのうちはテストばかりdから大変ですよ。
まあ就職しても勉強ばかりですが。
終わったらゆっくりしましょう。

  • No.844 by りょうこ  2011-09-15 22:16:23

こんばんわ~

月見草さんテストお疲れ様!
大変だね

隼人さんは今日はきてないかな?

  • No.845 by 千愛  2011-09-16 22:02:26

こんばんわ!!
テストといえばあたしも中間テストが近づいてきています・・・。
テスト嫌いなのでイヤです。
明日から三連休なのでテンション高いです(笑)

  • No.846 by 姫羅璃  2011-09-16 22:08:26

こんばんわ!お久しぶりです!

今日テスト終わりました…。
部活で体力も限界まで削られました(笑)

せっかくの3連休だけど(@_@;)
やっぱり部活があります!

  • No.847 by 姫羅璃  2011-09-16 22:09:41

何だか口調がキモかったですね…

改めてばんばんわです!

  • No.848 by ユズマサ  2011-09-17 18:06:13

こんばんわ★
私は明日体育大会です♪
けど、雨で中止になりそうです(泣)

23日は定期演奏会もあり大変な一週間です(汗)
精一杯頑張ってきます(*≧ω≦)ゞ

  • No.849 by たなっか  2011-09-17 18:33:00

ユズマサさん
吹奏楽部なん?

  • No.850 by りょうこ  2011-09-17 21:22:14

千愛ちゃん3連休いいね
連休はなにするの?
テスト勉強かな?
私は3連勤だよ…

姫羅璃ちゃんも部活ご苦労さま!
無理せず頑張ってね

ユズさん連日雨みたいだね~
定期演奏会まであと1週間なら忙しいね!

お風呂入ってくるね

  • No.851 by 姫羅璃  2011-09-17 22:21:22

ばんばんわです(・_・)

今日調子が悪かったみたいで…。
音がうまく出なくてすごく怒られました(汗)

2年生は部活をまとめていく存在なんだぞ!

と正論言われてしょんぼり中です

うー、明日は音でるかな…
自分でも気色悪いくらい音がかすってた…

  • No.852 by りょうこ  2011-09-17 22:34:48

そんな日もあるよ!
調子悪い時は誰だってあるよっ

リラックスしていい音を出す前に“いい音が出るイメージ”をしてから音を出すと
いいっていうよ

不安な気持ちでいたらいい音はでないだろうからまずは姫羅璃ちゃんがゆったりと
した気持ちで頑張って!

  • No.853 by 姫羅璃  2011-09-17 22:57:38

ばんばんわですりょうこ姉さん!

ありがとうございます(;_;)

音は自分の心を表す鏡だって言う先輩の言葉忘れてました…

頑張ります♪

それではそろそろ…おやすみなさいです。

  • No.854 by りょうこ  2011-09-17 23:14:54

いつも応援してるから頑張ってね!

おやすみなさいZzz

  • No.855 by 千愛  2011-09-18 00:46:31

せっかくの3連休なのでおもいっきり嫌なことは忘れて遊びまくります!!
あたし学校が好きじゃないのでお休みは大好きです。

  • No.856 by りょうこ  2011-09-18 20:48:58

私も休み大好き♪

千愛ちゃん連休思う存分楽しんでね!

  • No.857 by りょうこ  2011-09-18 23:59:01

おやすみなさーいZzz

  • No.858 by 隼人  2011-09-19 19:52:00

久々に来て見たよ。
この3連休はボーっとしてて終わっちゃった。
多少は出かけたけど、すぐ帰ってきて、そのまま。1日が終わる。
こんな繰り返しばかり。
せっかくに休日なのに詰んない。

  • No.859 by 隼人  2011-09-19 19:54:04

仕事を忘れて、思いっきり楽しみたいのに、
いつもコンナ調子だから、何してた?
って聞かれても・・・・。答えにくい・。

  • No.860 by 千愛  2011-09-19 21:35:26

この3連休どっか行きたかったのにどこもつれてってくれませんでした(泣)
明日から学校に行くと思うと憂鬱で・・・
もっと楽しい学校になればもっと楽しい気持ちで学校にいけるんですけどね
選挙もこの前して楽しい学校にしたいって言ってたけど期待できないし
そーいえば姫羅璃の学校とかでも生徒会選挙とかやった?

  • No.861 by ヴィート  2011-09-20 14:14:51

こんにチワワ!オレも仲間入り願う!
毎日暇ではないので1週間に2,3回来れるか来れないかですが・・・
よかったらよろぴくです!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ