男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.862 by 月見草  2011-09-20 17:05:08

ヴィートさんよろしくお願いします!

諸事情によりこんな時間にPC部活動中ですww
結構暗い…友達と二人でorz

  • No.863 by 姫羅璃  2011-09-20 19:00:18

ばんばんわです

はじめましてヴィートさん、よろしくです!

今日は雨でした
学校疲れた…

ちぃ、私のとこは生徒会選挙冬なんだ(*^^)v
だからまだだよ

  • No.864 by 名無しさん  2011-09-20 19:19:47


  

  • No.865 by りょうこ  2011-09-20 22:06:17

こんばんわ
隼人さん昨日来てたんだね!
昨日は来れなくてごめんね・・・

千愛ちゃん三連休はのんびり過ごす感じになったんだね
生徒会選挙とか懐かしいな

ヴィートさんはじめまして
よろしくね♪

姫羅璃ちゃん 雨降ったり止んだりだったね
突然激しく降ったりするから油断できないね

  • No.866 by 千愛  2011-09-21 08:55:08

おはよーございます!!
そうなんだ!!生徒会選挙ってそこも同じ時期にやると思ってた!!
今日は雨が強くて暴風雨警報が出たので学校あお休みになりました。
嬉いです!!姫羅璃が学校行ってるのかな?

  • No.867 by ユズマサ  2011-09-22 21:34:05

こんばんわ♪
お久しぶりです!(何日ぶりだろう…?)

今日は体育大会でした!
雨で延期ばっかりだったので今日晴れて良かったです(笑)

明日は定期演奏会があります♪
三年生ラストの演奏会なので頑張ります(笑)

なので、疲れが残らないように今から寝ようと思います(汗)
ではでは!
おやすみなさいZzz

  • No.868 by りょうこ  2011-09-22 22:49:46

今日はちょっと肌寒かったぁ

体育大会のシーズンだもんね
うちの近所の学校も練習してたな

ユズさん、定期明日なんだ!

心残りのない様に演奏してきてね^^

  • No.869 by りょうこ  2011-09-23 23:02:12

こんばんわ

今日は誰もきてなかったんだね
残念…

  • No.870 by 千愛  2011-09-24 13:32:46

おはようございます
いや、もうこんにちはかな?
あたしお休みの日はパァーとどっか行きたい気持ちになるんですけど、
起きるのが必ず昼過ぎで・・・
時間がもう少ししか残ってないんですよ~(泣)

  • No.871 by カフェ  2011-09-24 18:22:32

久しぶりです
りょうこさんと隼人さん。うちの事覚えてる??

  • No.872 by あずき  2011-09-24 20:28:52

konnbannwa

  • No.873 by ユズマサ  2011-09-24 20:42:45

こんばんわ♪
定期演奏会も終わって今日はゆっくりしてました(笑)

千愛さん!一緒です!!
私も朝起きても二度寝をしてしまってどこにも行けないんです…↓↓
最近は友達からの遊びの約束の電話で起こされてますけど…(苦笑)

カフェさんお久しぶりです!
覚えてますか…?私の事…。

  • No.874 by 姫羅璃  2011-09-24 21:02:20

ばんばんわ!

今日と明日は部活が休みなので久々に買い物してきました♪
コートを買ってちょっと冬が楽しみに(^^♪

ユズマサさん定期演奏会お疲れ様です!
私の学校は11月なんでとりあえず今は体育祭に向けて練習してますね(^_^;)
先輩引退は定期演奏会が終わったらなので吹奏楽部が一番遅い(笑)

カフェさんお久しぶりです!!
元気ですか?

  • No.875 by 千愛  2011-09-24 23:01:58

こんばんわ~
そうですよね!!ユズマサさん。あたしも遊びの電話などで起きます!!
でも、たまに起きれなくて電話とメールが山のように・・・
ごめんなさ~いって感じです(笑)

  • No.876 by りょうこ  2011-09-24 23:06:44

千愛ちゃん、私も昔は安みの日はお昼位までねてたな

最近は時間がもったいない気がして少しは早くなったけどね~

カフェさん、覚えてるよっ

ユズさん、定演お疲れ様!
一先ず一安心だね

姫羅璃はもうコート買ったんだね
いいな
早く着たいねっ

  • No.877 by ユズマサ  2011-09-25 17:29:29

こんばんわ☆
姫羅璃さんウチの所も一緒だよ!
定演終わったから引退です(笑)
する事なくて明日から暇だなぁ~…。

千愛さんウチもだよ♪
なんか休日あるあるみたいだね(笑)

りょうこさんは休みの日は早く起きて何やってますか?

  • No.878 by りょうこ  2011-09-25 23:59:02

こんばんわ

休みの日は朝起きて一先ずボーっとしてコーヒーと軽くパン食べてその後洗濯したり
掃除したりしてテレビ見たりパソコンいじったり…かな。

独り暮らしだから色々することあってね~

あとは約束とか何もない日は録画してたの見たり雑誌読んだりしてるよ

  • No.879 by 七誌の五蘊米  2011-09-26 09:35:33

誰かいたら返事しろよ、馬鹿や炉~~~~~~~~~~~~~~~!!

  • No.880 by 七誌の五蘊米  2011-09-26 09:36:07

今学校でちゃっとだよ>>>
ばかやろ~~~~!!

  • No.881 by 姫羅璃  2011-09-30 18:45:36

ばんばんわです!

人がいない…



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ