今の心境とか詩にして伝えちゃえ!!

今の心境とか詩にして伝えちゃえ!!

二宮苓 2011-06-21 22:46:53
通報
タイトル通りッス!!
ツイッターみたいなテンションで利用して下さい!!
荒らし、悪口は禁止です!!
あと、人を不快にさせるような言葉はなるべく慎みましょう。
どうしても言いたいときは最後にお詫びの言葉を書きましょ。
こんな感じでスタァト!!

  • No.22 by 二宮苓  2011-06-30 21:53:53

ああ、
今度の席替えは

キミと近くになれると良いな。

キミと。。。

隣になれたらいいのに。

  • No.23 by 二宮苓  2011-06-30 21:54:40

あと2週間。
今週は明日で終わるから1週間だね。

そしたら席替え。

そしたら・・・

もしかしたら・・・

  • No.24 by 二宮苓  2011-06-30 21:55:27

これはチャンスだね。

キミと席が近くなる。

おまじないを唱えよう。

今日からワタシは可愛くなろう。

そしたらきっとキミだって・・・

  • No.25 by 二宮苓  2011-06-30 21:55:43

振り向いてくれるかも知れないよね?

  • No.26 by ☆ライ☆  2011-07-01 20:29:24



喧嘩ばっかしてたけど
どうしてかあなたのこと 好き になちゃったみたい
ねえ こっちを向いてくれない?
そして 好き って言ってよ

  • No.27 by 二宮苓  2011-07-01 22:38:58

今日はキミに触れた。

いつもみたいに髪の毛に触れる。

わざと。

だってそれしか絡む方法がないんだもの。
 
だからね。

はやく気付いてね。

  • No.28 by 二宮苓  2011-07-01 22:39:14

そうじゃないと

楽しくないわ。

  • No.29 by 二宮苓  2011-07-01 22:39:59


ああ。

ワタシはここにいるから。

明日キミは部活アルかな?

朝練あるかな。

解らないけど


明日はワタシ

早く起きるよ。

  • No.30 by 二宮苓  2011-07-01 22:41:31


きっとキミが誰と付き合おうとも

キミがワタシのことを見ていなくとも

ワタシはあなたを一方的に愛し続けるわ。

だから

覚悟しなさい

  • No.31 by ☆ライ☆  2011-07-02 08:10:35


もしかしたらあの子もアイツを 好き かもしれない
どうしよう・・・
友達なのに・・・・
 でも諦めるなんて無理。
だから私を選んで・・・・・♡

  • No.32 by 二宮苓  2011-07-02 13:37:15

ワタシの愛は歪んでいるの

でも

それでも受け入れてくれると言うのなら・・・



なんてね。

  • No.33 by このスレ死ね☆☆  2011-07-04 12:21:33

・・・・・。

あー急に寒気が・・・・。

なんでだろう??

多分ここの詩がキモイからだね♪

((((;゚Д゚))))ブルブル

  • No.34 by このスレ死ね☆☆  2011-07-04 12:22:26

さっさとこくって振られちゃえばいいのに♥☠

  • No.35 by 二宮苓  2011-07-04 12:58:08

ああ、大丈夫
僕はこくっても振られることはない
付き合うこともないから。

だって俺の愛は歪んでいるから
きみになんか止められない
俺の愛はキミなんかには理解できないさ。

  • No.36 by 二宮苓  2011-07-04 12:59:39

少なくとも
俺の愛は歪んでいる
歪みすぎている

だから歪な哀。
キミみたいなアタマの悪いヤツにはよっぽど理解出来ないんだよ

  • No.37 by 二宮苓  2011-07-04 13:00:30

ははは。
俺の愛は歪んでる

愛しているよ
僕はあの人を愛してる

  • No.38 by 二宮苓  2011-07-04 13:09:15

歪で歪んだ愛それは


僕の存在そのものだ

  • No.39 by 二宮苓  2011-07-04 13:11:03

まったく困った者だよね

途中まで

片想いの恋路的なのを
描いていてあげたのにさ

化けの皮を自らはがしてしまうことになるとは思わなかったよ

ふふ・・・

僕の歪んだ愛の感想をありがとう。

  • No.40 by 二宮苓  2011-07-04 13:16:40

歪歪歪・・・

  • No.41 by レオ  2011-07-04 13:44:09

このスレ死ねこそ死ねKS!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ