今の心境とか詩にして伝えちゃえ!!

今の心境とか詩にして伝えちゃえ!!

二宮苓 2011-06-21 22:46:53
通報
タイトル通りッス!!
ツイッターみたいなテンションで利用して下さい!!
荒らし、悪口は禁止です!!
あと、人を不快にさせるような言葉はなるべく慎みましょう。
どうしても言いたいときは最後にお詫びの言葉を書きましょ。
こんな感じでスタァト!!

  • No.82 by あ  2011-07-10 21:10:57

キミに会いたい会いたい会いたいよwww

  • No.83 by 二宮苓  2011-07-10 23:02:57

GUMIたんの俺の一押し曲。
ていうか・・・
くたばれ

上の台詞ルール違反サーセン

  • No.84 by 二宮苓  2011-07-10 23:04:33

ボカロをバカにするなら・・・
というか既にキミは俺の敵。

俺の愛は歪んでる。

  • No.85 by 二宮苓  2011-07-10 23:05:51

今日ははぐれたりしたけど。

私は何時だってキミのことしか考えてないし

見ていないんだから。

どんなに仏頂面でも

どんなに悲しそうでも

それは全て

私が愛してあげるから

  • No.86 by 二宮苓  2011-07-10 23:06:48

よく勘違いされるけど

私はキミのことを愛してる

けどキミのことは愛していない

私が愛しているのは

キミじゃなくて

君。

  • No.87 by 二宮苓  2011-07-10 23:07:08

こっちにいる君じゃなくて

あっちにいる

キミ。

  • No.88 by 二宮苓  2011-07-10 23:07:51

だから告白だってできないし

しても反応は永遠にない

できるけど

でもそれはキミの気持ちじゃない

私が創った気持ち

  • No.89 by 二宮苓  2011-07-10 23:08:38

だけど

私は気付いた

あっちのキミを愛するには

まずこっちのキミを愛さないといけないと

  • No.90 by 二宮苓  2011-07-10 23:09:43

だから私は愛しましょう

貴方の全てを愛しましょう

向こうのキミは

こっちのキミが笑えば笑う

こっちのキミが泣けば泣く

  • No.91 by 二宮苓  2011-07-10 23:10:16

だから

こっちにいるキミに

「好きだ」

といわれれば

私は

  • No.92 by 二宮苓  2011-07-10 23:11:09

向こうのキミに

「好きだ」

と言われる

そうだね。

だから絶対に振り向かせるわ

向こうのキミに愛して貰うために

  • No.93 by 二宮苓  2011-07-10 23:11:48

たとえ今

キミが私のことを見ていなくとも

私は愛する

キミの存在そのものを

  • No.94 by 二宮苓  2011-07-10 23:12:41

キミに裏切られたっていい

キミに傷つけられたっていい

でも私は決して

キミを裏切らない

だから・・・・・・・・・・・・・

  • No.95 by 二宮苓  2011-07-10 23:13:32

私という存在を受け入れて

愛してくれなくたっていい

傷つけてくれたっていい

ただ

存在を認めて

  • No.96 by 二宮苓  2011-07-10 23:14:12

嗚呼

キミのことが

狂おしいほどに

愛しくて堪らない

キミの存在を愛しましょう

  • No.97 by 二宮苓  2011-07-10 23:15:11

ねえ

とびきり感情的になってよ

もっと無邪気になってよ

全部全部大好きだから

  • No.98 by 二宮苓  2011-07-10 23:15:39

いつの間にか100!!

おめでとう自b((殴

  • No.99 by 二宮苓  2011-07-10 23:20:29

世界はどうせ狂ってる
一般なんて世間は狂ってる
周りからみたら私達のほうが狂ってるかも知れない
だけど
チョット趣味がちがうだけじゃない?
好きな人の数が少ないだけじゃないの?
それだけで世間は僕らを差別するんだ
どうして?
好きな者はすきだよ?
それをさらけ出して居るだけなのに
世間一般は俺の敵になった
僕らを世間は受け入れなかった
なら私は足掻いてやる
いくら無駄でも

絶対に

私は
僕らの
俺の存在を

あいつ等に


認めさせてやる

  • No.100 by みづき  2011-07-11 20:54:36

優しいのしってるよ?
心が弱虫なのしってるよ?
でも、とっても強くなってること、しってるよ?

だから、閉じこまらないで。

私にだけ。
私にだけ、本音を言って?
どんな君も、受け入れられる気がするんだ。

  • No.101 by 二宮苓  2011-07-11 22:51:49

嬉しいことがあったんだ

キミと隣の席

嬉しくて堪らない

きっとずっと見つめているよキミのこと

でもばれないようにしなくちゃ

きっと私の思いが誤解されちゃう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ