今の心境とか詩にして伝えちゃえ!!

今の心境とか詩にして伝えちゃえ!!

二宮苓 2011-06-21 22:46:53
通報
タイトル通りッス!!
ツイッターみたいなテンションで利用して下さい!!
荒らし、悪口は禁止です!!
あと、人を不快にさせるような言葉はなるべく慎みましょう。
どうしても言いたいときは最後にお詫びの言葉を書きましょ。
こんな感じでスタァト!!

  • No.42 by ☆ライ☆  2011-07-04 15:26:16

寒気がするなら
見なければいいのに・・・
馬鹿だな~~

  • No.43 by 二宮苓  2011-07-06 22:41:42

ああ爆破したい
この人格を壊したい

こんな性格どうにかしたい
自分はこんなの嫌だ。
なんとかしたいんだ

  • No.44 by 二宮苓  2011-07-06 22:42:54

人格を破壊しよう
そして新しく生み出そう

でも急に替えるのは大変
夏休み明けにでも替えよう。
何とかして。

  • No.45 by 二宮苓  2011-07-06 22:43:58

さあ
狂いましょう?

歌いましょう?

周り止めるボクは気付かない愚かな行為


パラジより引用。チョット替え

  • No.46 by 二宮苓  2011-07-06 22:44:36

今の私にさよならを

新しい“私”にはじめましてを

  • No.47 by 二宮苓  2011-07-06 22:45:39


さあ封じましょう
壊しましょう


キミが嫌う私なんて。

  • No.48 by 二宮苓  2011-07-06 22:48:03

新しく創りましょう

今度は狂おしいほどに

キミが好きになるような私に

  • No.49 by 二宮苓  2011-07-06 22:48:47

さあさよならを告げた私

奥深く眠りなさい

二度と目覚めない

永遠に眠りなさい

  • No.50 by 二宮苓  2011-07-06 22:49:45

「私のなかの一人がまた消えた」

「そしてまた現れる」

「新しい私が」

  • No.51 by 二宮苓  2011-07-06 22:57:17




「今日から`ワタシ’の支配者はこの私」

そういって微笑んでいる貴方はいったい誰?

  • No.52 by 二宮苓  2011-07-06 22:58:09



「たった今生まれたのがこの私」

そうか。

また一人
・・・・

  • No.53 by 二宮苓  2011-07-06 22:58:42




「さあ共に狂いましょう」


狂っちゃだめなの。

もう狂っちゃ・・・

  • No.54 by 二宮苓  2011-07-06 22:59:05









「さようなら」

  • No.55 by 二宮苓  2011-07-07 23:14:06

今日は七夕

織り姫と彦星の再会の時なんだって。

ロミオとジュリエットみたいだよね。

ロマンチックー

  • No.56 by 二宮苓  2011-07-07 23:14:58

私とキミもそうなれると良いな。

日曜日はお祭りだね。

二人きりじゃないけど

一緒に行けるね。

  • No.57 by 二宮苓  2011-07-07 23:17:44

私はそれが楽しみで仕方ない。

今日占いに出ていた

「あの人と夢で会える」

しんじてみよう

お願いです。

会えますように

  • No.58 by 二宮苓  2011-07-07 23:19:35

キミの私服が楽しみ。

ほんの数ヶ月前まで見ていたけれど

キミはここ最近もっとかっこよくなったよね。

背も伸びたし大人びて

性格も少し落ち着いた

  • No.59 by 二宮苓  2011-07-07 23:22:03

でも最近キミは

無邪気に

あの頃みたいに

無邪気には笑わなくなってしまった。

  • No.60 by 二宮苓  2011-07-07 23:23:03

あの意地悪な笑い方もない。

あの笑い方がすごく私のココロをくすぐっていたのに

最近キミは苦笑いばかりだ。

笑顔を無理矢理作っている

  • No.61 by 二宮苓  2011-07-07 23:24:31

そんなのは苦しいでしょう?

もっとさらけだしていいんだよ?

キミはもっとココロのそこから笑って良いんだよ

だから

笑って。

無邪気に

創ってない

飾り気のない

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ