キスマイ£玉ちゃん本物さん見てください

キスマイ£玉ちゃん本物さん見てください

奈乃美 2011-09-18 22:33:07
通報
上のとおりです>~<
玉ちゃんを町で見かけた時から
すごくすごく…(/\)
スキでした∴('~';…
けれど
彼女さんが居るみたいですね…(/\)↓
立ちなおれません…………………↓↓↓↓

  • No.185 by 玉ちゃん  2011-11-05 13:59:44

うーん…そうだな。
仕事まで、ダンスの練習とか、歌の練習とか、

してるよ!俺、歌下手だからさぁ~!

  • No.186 by 星  2011-11-05 14:04:23

そうなんだー!歌下手なんてそんなことありません 玉ちゃんの歌声大好きです!

  • No.187 by 星  2011-11-05 14:18:25

たまちゃんは振られたことありますか~?

  • No.188 by 玉ちゃん  2011-11-05 14:22:25

あるね!

小学校時代かな?俺、好きな人がいてさぁ~!

告白したんだ!
でも、貴方みたいにカッコイイ人とは、
緊張するから、ゴメンなさい。

……ってなっっ。

  • No.189 by 奈津  2011-11-05 14:28:18

それって、少クラでゆってた子?

  • No.190 by 玉ちゃん  2011-11-05 14:33:09

奈津さん、何で知ってるの?

まぁ、その事だよ!

ねぇ、本物でしょう?

  • No.191 by 奈津  2011-11-05 14:36:21

いや、FANだからにきまっとる!!

  • No.192 by 星  2011-11-05 14:37:30

かっこいいから振るなんて、ぜいたく~  じゃあふったことは?

  • No.193 by 奈津  2011-11-05 14:37:30

あたしのケータイにメールすんのゎ無理?


ごめん、しつこくて!!(www

  • No.194 by 琉希亜  2011-11-05 14:38:08

ファンの力さすが

  • No.195 by 奈津  2011-11-05 14:41:01

まぢ、熱狂的なFANだかんねw

  • No.196 by 琉希亜  2011-11-05 14:42:33

なつはキスマイ大好きだもんね(・∀・∩)

  • No.197 by 奈津  2011-11-05 14:44:50

うん!!!!!!!!!(照

  • No.198 by 星  2011-11-05 14:45:43

でも、少クラでは付き合ったけど向こうがやっぱ違うみたいな感じで自然消滅みたいに言ってたけど・・・

  • No.199 by 奈津  2011-11-05 14:46:42

あ、たしかに!!

  • No.200 by 玉ちゃん  2011-11-05 14:47:57

振ったことは、あるよ♪

彼女が居るときだったからさぁ。

メールは、さすがにムリだよ!
わりぃな。

  • No.201 by 星  2011-11-05 14:50:35

やっぱりそうですよね!ん?たまちゃんちょっと違うけど。・・・

  • No.202 by 玉ちゃん  2011-11-05 14:52:33

まぁ、そうだな♪

だけど、それは、あとのことだよ。

最初は、〉〉188みたいに振られたな(笑)
あんまり、ネットに載ってること、信じなくてオッケー。
あってる時もあるけど、パパラッチとか、新聞記者とかの
噂とかだから。

まぁ、そういう事だ!

  • No.203 by 玉ちゃん  2011-11-05 14:54:12

俺と話したいなら、文通する?

  • No.204 by 星  2011-11-05 14:55:35

そっか、玉ちゃんは、彼女に好きとか気持ち伝える方?それともいわない?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ