キスマイ£玉ちゃん本物さん見てください

キスマイ£玉ちゃん本物さん見てください

奈乃美 2011-09-18 22:33:07
通報
上のとおりです>~<
玉ちゃんを町で見かけた時から
すごくすごく…(/\)
スキでした∴('~';…
けれど
彼女さんが居るみたいですね…(/\)↓
立ちなおれません…………………↓↓↓↓

  • No.105 by 姫依  2011-11-03 23:11:38

ありがとーん(・∀・)
はじめましてだんね!!
よろすく(*´∀`)

  • No.106 by 玉ちゃん  2011-11-04 00:11:23

おつかれん(笑)

頑張ったなっ(i_i)\(^_^)←ヨシヨシ

  • No.107 by 奈津  2011-11-04 04:28:57

みんなおきてる?

  • No.108 by 姫依  2011-11-04 06:29:06

玉森くん>半分くらい寝てましたけど…(爆w


奈津たん>今起きたんらよー(ノД`)

  • No.109 by セクシー女&  2011-11-04 17:13:08

キャ―――――――!!!!玉森くんしかも本物!!!!!!!!!

ウチね~玉ちゃんがラジオでこのチャットのこと言ってたのきいたんだ^^
いろんなチャット探しまくって、やっと・・・玉ちゃんに会えるなんて!
超ーーーー嬉しい照
なに・・・?ここにいる女達・・・・・(笑)
玉森くんは、ウチのものなの!!!!
二度と話さないで、近寄らないでプンプン!!!
玉ちゃんと2人っきりで、ラブラブな時間をすごすんだから♥♡
ねっっ玉ちゃん!?
私とキスしてほしいな~~~チュ
いいでしょ~ここにいる女たちは、玉ちゃんとキスできないの!!!
いつも玉ちゃんの画像みて、玉の唇にキスしてるよ!?
玉・・・ウチのところにお・い・で^^
玉を好きな気持ちは、誰よりも負けない!!!
あんたたち・・本当に、玉のこと好き??

ウチが玉を好きな気持ちは、言葉では、表せないの!!!
じゃ、こうしよう^^

玉が本当に好きなひとは、今日、告白する!!!
ウチと、あんたたちの本気の勝負だよ!!!!!!!!!!!!
もしあんたたちがOKもらったら、ウチは、このチャットに来ない!!!
でも・・・ウチが勝ったら、あんたたちが、ばいばーい(笑)

この書き込み見た人から、どんどん玉に告白してよ!!!
告白しなかったら、毎日こんなながーい文章、書くから!!!
今日、この場で、誰が玉とカップルになるんだろう~~!!!!
た・の・し・み♡

・・・・じゃ、そういうことだから!!

最後に・・・・・・・・・・

    玉へ♡
貴方のことが世界1、死ぬほど好きです!好きどころじゃない!!!
大好き^^
いつも応援してるし、kissも毎日してます!!!!!
私の彼氏になってください。
優しい玉の返事、待ってます。。。

     愛してる  By セクシー女♡

  • No.110 by セクシー女&amp;  2011-11-04 17:15:45

次は、あんたたちの番だよ。。。

成功するといいね~~~(笑)

  • No.111 by 美紀  2011-11-04 17:40:05

返信遅れましたすいません
早く終わってよかったですね
これからもよろしくね!♥

  • No.112 by 名無し  2011-11-04 17:59:54

セクシー女&さん玉ちゃんはファンの皆最高ていってるんですよ
セクシー女&さんだけが好きっていうわけじゃないんですからそう言う
言い方は良くないと思います

  • No.113 by 美紀  2011-11-04 18:01:31

お仕事かな?玉ちゃん

  • No.114 by 玉ちゃん  2011-11-04 18:06:33

はじめまして。セクシー女さん。
俺を好きでいてくれて有り難う!

気持ちは、じゅうぶん、受けとりました!
俺にとっても、ファンの皆は、大切な存在なんだ!

だから、これからも、応援してほしいな♪

  • No.115 by ななか  2011-11-04 18:09:06

玉ちゃん!?
何か証拠ないですか??

  • No.116 by 姫依  2011-11-04 18:09:57

玉森くん今日もお疲れ様でし!!

  • No.117 by 奈津  2011-11-04 18:16:13

はろう

  • No.118 by 玉ちゃん  2011-11-04 18:20:57

なんの証拠?

  • No.119 by 奈津  2011-11-04 18:23:00

おう  タマ!*+‘


(笑



たぶん、本物かどうかの証拠じゃん?

  • No.120 by ななか  2011-11-04 18:23:18

本物かどうかの!

  • No.121 by 奈津  2011-11-04 18:28:49

やっぱり?

  • No.122 by ななか  2011-11-04 18:29:43

やっぱり☆
ファンとして(^-^)v

  • No.123 by 奈津  2011-11-04 18:32:37

ねぇ。みんないる?

  • No.124 by 玉ちゃん  2011-11-04 18:33:23

みずぽんって奴が、本物の俺と会って付き合ったんだ!

だから、明日来ると思います。
だから、みずぽんって奴に聞いて!

それしか、証拠がない!
前も、言われたんだ!

テレビ番組で小指立てとけ。ってさぁ。

小指立ててたら、チャットにいる人が
証拠みせろっていったんだろ。

ってジャニーズ事務所から言われて、
もう、証拠見せるなってさぁ。

だから、信じてもらいたい!
みずぽんって奴に聞いてくれ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ