キスマイ£玉ちゃん本物さん見てください

キスマイ£玉ちゃん本物さん見てください

奈乃美 2011-09-18 22:33:07
通報
上のとおりです>~<
玉ちゃんを町で見かけた時から
すごくすごく…(/\)
スキでした∴('~';…
けれど
彼女さんが居るみたいですね…(/\)↓
立ちなおれません…………………↓↓↓↓

  • No.125 by 奈津  2011-11-04 18:33:46

あぁ、!!!


奈津もFANだからさぁ。

  玉ヶ谷のねぃ!

  • No.126 by 奈津  2011-11-04 18:35:52

わかったよぅ

  • No.127 by 姫依  2011-11-04 18:36:58

ラジオでこのチャットのことを話したんだって!!
聞いたひととか結構いるの!!

  • No.128 by ななか  2011-11-04 18:38:11

ぢゃあ
信じます(*^_^*)

  • No.129 by 玉ちゃん  2011-11-04 18:40:38

今さぁ、まだ家に帰ってないんだ!
色々な話し合いで。

キスマイの皆、いるよ♪
藤ケ谷とか。

皆、こんにちはー。藤ケ谷です!俺は、本物って信じてくれるかな?
玉森は、マヂで本物です!

また、来れるときは、来るね♪
キスマイ、頑張るから!

学校、勉強、部活、頑張って。

藤ケ谷より

  • No.130 by ななか  2011-11-04 18:41:44

(〃▽〃)

  • No.131 by 姫依  2011-11-04 18:42:35

北くんもいますか!?(・∀・)

  • No.132 by 玉ちゃん  2011-11-04 18:50:00

やっほー♪

玉の携帯から北だよ!
はじめまして。キスマイ、応援してくれて
有り難う♪
エブディ バディゴウのPV は、見てくれましたか?
どんどん突っ走るんで、よろしくなっっ。

色々、頑張ってね♪

北より

  • No.133 by 奈津  2011-11-04 18:50:05

まぢ?


うそじゃないん?



ガヤ!!!!!!!!


アドとか教えてもらえないの?


そりゃそっか。   あきらめる

  • No.134 by 奈津  2011-11-04 18:51:06

つか、まぢで?(笑笑笑

  • No.135 by ななか  2011-11-04 18:51:56

アド知りたい~ (笑)

  • No.136 by 姫依  2011-11-04 18:54:10

わぁ//////////////
北くんキターーーーー!!!!!!
PVみました!!!!
みんなかつこよかったー!!!!
あたし、あれ踊れるように練習しました!!

  • No.137 by 奈津  2011-11-04 18:54:58

アド  please!!!!!!!!!!!

  • No.138 by 玉ちゃん  2011-11-04 18:59:30



オス。事務所のセンパイの

亀梨からです!

KAT-TUN もちょっとでいいから
応援してね♪

よろしくお願いします!

  • No.139 by 玉ちゃん  2011-11-04 19:01:09



北だよ!
アドかぁ。

教えちゃったら、ヤバいよ。

  • No.140 by 奈津  2011-11-04 19:01:15

KAT-TUN
普通に好きだよぅ!!


つか、タマ!   アド======!!(wwwwww

  • No.141 by ななか  2011-11-04 19:01:33

きゃー('∇')
まぢかよ???

  • No.142 by 奈津  2011-11-04 19:04:04

教えて~~~~!


泣泣泣

  • No.143 by 姫依  2011-11-04 19:06:08

亀梨くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャニーズほとんどファンです!!
CDとかめっちゃ買ってます!!
これからも頑張って下さい!!

  • No.144 by 玉ちゃん  2011-11-04 19:07:23

ちくたくちくたく、きむたくです。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ