永ちゃん?

永ちゃん?

結花 2012-03-04 00:04:26
通報
永ちゃん?居たら来てね(^ー^)

  • No.210 by はやと  2012-03-06 20:47:45

だれ勇気って?

  • No.211 by 百合子  2012-03-06 20:48:38

>>217
ねこ味噌お前彼女いないからってあたってんじゃねえぞ
作れよ早く負け組が

  • No.212 by らら  2012-03-06 20:48:47

ゆかの彼氏が勇気

  • No.213 by らら  2012-03-06 20:50:15

あ~あ、勇気可愛そうだなぁ

  • No.214 by はやと  2012-03-06 20:56:26

しるかよ

  • No.215 by こると  2012-03-06 21:44:30

228>ヌ は?

  • No.216 by 匿名キボン  2012-03-06 21:45:10

>>229
思考もなにも事実だからな

お前かなめだろ

  • No.217 by 匿名キボン  2012-03-06 21:58:13

こんな乙やワロタの使い方する人間なんて俺の知ってる中ではかなめぐらいしかいないわ

  • No.218 by かなめ  2012-03-06 21:58:14

231 は?

そいつ かなめじゃないんだけど。

つか何ww
お前なんも分かってないくせに決めつけんなよ

こいつなんかと一緒にすんなし。

  • No.219 by かなめ  2012-03-06 22:01:46

233 他にも乙とか使ってる奴いるだろww

勝手にデタラメ言わないでくんない?


ってか232 いる?

  • No.220 by 稀梓  2012-03-06 22:06:16

かなー
オッサン居まーすwwww

  • No.221 by かなめ  2012-03-06 22:06:22

236 この勘違い野郎に証明してあげるの

うちらが別人だって

22時10分に ここのスレに 適当に何か書き込んで

同じ時間に書き込んだら 人違うって分かるでしょ?

  • No.222 by かなめ  2012-03-06 22:07:33

238 またかよww

  • No.223 by 匿名キボン  2012-03-06 22:10:10

ご本人がいたのか
乙って言ってるのは確かに他にもいるが使い方がちょっとアレなのは俺が見てきた中ではかなめぐらいだったからな
悪いな

にしても性器が急に真面目になっててワロタ

  • No.224 by かなめ  2012-03-06 22:10:13

分かった?
勘違いしてる人

別人だって事

  • No.225 by かなめ  2012-03-06 22:12:52

242 今どこにいんの?ww

なんかガキとか言われたさww

オジサンよりガキだっつーの

  • No.226 by 稀梓  2012-03-06 22:14:38

247>なんか、めっちゃ書き込んでる
あらゆる所にwww

  • No.227 by 永ちゃん  2012-03-08 01:11:27

こんばんわ。結花。

  • No.228 by 永ちゃん  2012-03-08 01:13:36

もう寝ましたかね。

  • No.229 by 永ちゃん  2012-03-08 01:48:26

来ましたね。今は、春休みですか。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ