永ちゃん?

永ちゃん?

結花 2012-03-04 00:04:26
通報
永ちゃん?居たら来てね(^ー^)

  • No.162 by 永ちゃん  2012-03-06 19:23:35

私の部屋でなく、別の部屋にいったら、どうですか????
やっぱり、此処が好いのですか。
仕方ありませんね。
では、我慢して下さい。私も、余り手出ししませんよ。

  • No.163 by 結花  2012-03-06 19:24:15

今日1日宜しくお願いします♪

  • No.164 by 永ちゃん  2012-03-06 19:25:45

やぁm、こんばんわ。結花さん。

  • No.165 by 結花  2012-03-06 19:27:20

さん付け…やめてもらって良いですか?

  • No.166 by 永ちゃん  2012-03-06 19:28:04

今日は、北海道も温かじゃなかったですか。こちらは、少し温かでしたよ。

  • No.167 by 永ちゃん  2012-03-06 19:28:50

じゃ、>175、結花 ですか。

  • No.168 by 稀梓  2012-03-06 19:29:15

172>ウゼェwwwww
176>あたたかって何だよwwww

  • No.169 by 稀梓  2012-03-06 19:30:08

177>キメェwwwww

  • No.170 by 結花  2012-03-06 19:30:46

うん(o^・^o)
さん付けとかうち嫌だから

  • No.171 by 永ちゃん  2012-03-06 19:32:28

179 は 日本語も読めなのですね。かわいそうに。それでは、将来落ちこぼれますよ。
でも、私には、関係ない事か。適当に、ちゃちゃ入れて楽しんで下さい。

  • No.172 by 永ちゃん  2012-03-06 19:35:11

今日は、学校はどうでした。いつもの、彼氏に会いましたか。

  • No.173 by 結花  2012-03-06 19:36:12

うち?

  • No.174 by 稀梓  2012-03-06 19:36:19

181>は?
キメェっせ言っただけナンスケドww
てか、落ちこぼれ落ちこぼれっていってるけど
テメェ自身そだよ???イイカゲンキヅケヨwww

  • No.175 by 永ちゃん  2012-03-06 19:38:51

そうですよ。結花。

  • No.176 by 永ちゃん  2012-03-06 19:40:14

テメェ自身そだよ???===>あなた自身がそうですよ。
気づきませんかね。

  • No.177 by 結花  2012-03-06 19:41:44

遠距離なんだよね…彼東京の人だから!

  • No.178 by 永ちゃん  2012-03-06 19:42:55

そうなんだ。遠距離も人生の内で、楽しい時期かもね。結花。

  • No.179 by 稀梓  2012-03-06 19:43:32

186>はぃ?
意味わかんねーwwwww
テメェがそうだよwwww
まず、何でオッサンがここに来てるんだよww
そこで、落ちこぼれwwww
ゆかも気づけよwwwww
てか、このオッサン、仕事無すぎだろwww

  • No.180 by 結花  2012-03-06 19:44:32

何で最後に結花ってつけるの?

  • No.181 by 永ちゃん  2012-03-06 19:47:13

189>
仕事無すぎだろ===>仕事無いだろう
と、言いたいのですか。????

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ