永ちゃん?

永ちゃん?

結花 2012-03-04 00:04:26
通報
永ちゃん?居たら来てね(^ー^)

  • No.22 by はやと  2012-03-05 22:05:47

1 名前:結花◆k5M86o5ElY 2012/03/04(日) 00:04:26
永ちゃん?居たら来てね(^ー^)


18 名前:永ちゃん :2012/03/05(月) 21:40:33
どうしてですか。他の女の子誘ってもいませんからね。
どうしても、言うなら、仕方ありませんね。
でも、プライベートな話は、よほど気をつけないといけませんね。

19 名前:稀梓◆nZ9ukkMlu6 :2012/03/05(月) 21:43:00
18>まだいたのかwwww
バーカwwwww
の前に落ちるー
風呂落ちー

20 名前:結花◆k5M86o5ElY :2012/03/05(月) 21:43:50
てか何も話す事ないし

21 名前:永ちゃん :2012/03/05(月) 21:44:58
>>19見たいのがいますからね。
困った、もんです。よほど、今時間、風呂落ちするのは、子供でしょうね。

22 名前:結花◆k5M86o5ElY :2012/03/05(月) 21:49:14
てか永ちゃんさんわうちと話して何がしたいの?
他に女の子なんていんのに

23 名前:永ちゃん :2012/03/05(月) 21:50:14
芦別市は、解りましたが、札幌からどの様にして行くのでしょうか。
よく解りません、教えてください。雪が溶けて、良い季節になったら行きたいですね。

24 名前:永ちゃん :2012/03/05(月) 21:52:47
すですね、職場の友達は、たくさん居ますよ。でも、彼女と呼べる人には、まだめぐりあって、居ませんね。
結花さんは、若いから、たくさん彼氏ができるのでは、ないですか。
そのほうが、心配ですよ。

25 名前:永ちゃん :2012/03/05(月) 21:55:27
そうですね、チョットした、仮想空間での、デートですかね。
現実になると、良いのですが、そうは、簡単に行きませんよね。
それでも、少し、楽しい気分なれたらいいのではないですか。

26 名前:いちか◆2sjUZhK5lw :2012/03/05(月) 22:00:12
またオジサンキテんの?
いい加減やめな~

  • No.23 by 結花  2012-03-05 22:06:25

何が言いたいの?
うちに何をすれって言うわけ?

  • No.24 by 永ちゃん  2012-03-05 22:07:38

結花さん、ここで話して、どうするつもりもありませんよ。ご心配なく。
ここでは、ともに、日常の事について、話すだけでうよ。
でも、私が、北海道旅行に憧れているのは、事実ですよ。
それは、結花さん だけの事でなく、ごく一般人の憧れですよ。
それで、何処に行きたいって、余りないので、芦別市でも、拠点ができれば、と思っています。

  • No.25 by いちか  2012-03-05 22:08:34

27>あのさ~
いい大人がナニシテンダヨ~
てか、mixiいかなかったの~?

  • No.26 by 結花  2012-03-05 22:08:55

何しに来るわけ?

  • No.27 by いちか  2012-03-05 22:09:56

30>いい加減にしな~
見ていて気持ち悪いんだよ

  • No.28 by いちか  2012-03-05 22:12:42

32>あなたもいい加減キズイタラ?
まえ遊びってイワレテタジャン
あなたはほんとはいい人だと思うけどな~

  • No.29 by 結花  2012-03-05 22:13:56

34>知ってる。だから何でうちと話したいのか聞いてただけ

  • No.30 by 永ちゃん  2012-03-05 22:15:48

結花さん、何もないじゃないですか。ただ、私たちが、言い目で言うと、羨ましがられているということですかね。
みなさん、女の子とひたしくなりたいのですが、若いから、率直にに言葉が言えない、だから、間接的に、相手を攻撃して、参加している。
だから、淋しい子供達でも有るし、思春期の恥じらいですかね。
そう思うと、かわいらしく思えてきますよ。

  • No.31 by いちか  2012-03-05 22:16:48

35>あ~そっか~
あたしは別にあんたのこと嫌いじゃないけどさ~
やっぱ30過ぎたオジサンと会うのはどうかと思うよ~

  • No.32 by 結花  2012-03-05 22:18:04

うち別に好きじゃないから。

  • No.33 by 永ちゃん  2012-03-05 22:19:30

いちか さんも も その一人ですね。自分から、言えないから、他人の会話にちゃちゃ入れて、
自分も、参加した気になっているのですよ。
そう思うと、かわいらしいじゃありませんか。!!!!

結花 さん

  • No.34 by こると  2012-03-05 22:22:31

お~
やってるやってる

  • No.35 by いちか  2012-03-05 22:24:10

オジサンさ~
まじここ来んなよ
イライラすんだよ
お前のせいで寝不足なんだよ

  • No.36 by 結花  2012-03-05 22:24:44

てか何でうちの名前が出てくるの?

  • No.37 by 稀梓  2012-03-05 22:24:56

来たよー
どーなってるのか、分かんないから、
ここのレス見るー!

  • No.38 by いちか  2012-03-05 22:25:31

42>あ~きた~
もう疲れた~
きっしー来るまでヨロシク

  • No.39 by いちか  2012-03-05 22:27:52

オジサンからかわいらしいとか言われた
あ~吐くわ
誰か助けてくれ~

  • No.40 by 永ちゃん  2012-03-05 22:28:13

では、41」、42も別の部屋作って、やって下さい。
でも、結花さん みたいに 人が 集まる気もしない。
だから、人の部屋に行って、荒すしかない。
そうして、集まったのが、世の中の、あぶれ者のあなたたちですよ。
人生の早くからの、落ちこぼれですね。
そうそたのが、世の中に居てもhそうがないので、アフリカあたりで、自由にお暮らし。

  • No.41 by 稀梓  2012-03-05 22:29:18

27>テメェが「犬に食われて死ね」だよ♪
39>ありがとうー
40>とにかくウゼェwww
43>意見同じー!!!
と言うわけー!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ