永ちゃん?

永ちゃん?

結花 2012-03-04 00:04:26
通報
永ちゃん?居たら来てね(^ー^)

  • No.182 by 永ちゃん  2012-03-06 19:49:07

そうですね、文法的にオープンチャットだと、誰に対して、発言したのか、解りまえんからね。
それで、発信先を付けたのですよ。

  • No.183 by 稀梓  2012-03-06 19:50:25

このオッサン何いっても駄目だなwwww
無すぎ=あんまり無い
オッサン、現代の言葉ついていけてねぇなwww
まぁ、オッサンだしねwww

  • No.184 by 永ちゃん  2012-03-06 19:53:40

逆に、言いましょうか。
このガキは、チョット大人びて見えるが、小学生ぐらいの、馬鹿な、阿保ですね。
何を、言っても理解でいないし、クラスの落ちこぼれのの一人ですよ。

  • No.185 by 結花  2012-03-06 19:53:49

そっか~
彼とわ1月1日に付き合ったんですよ!
途中いざこざがあったけど

  • No.186 by 稀梓  2012-03-06 19:59:08

194>
俺、小学生ダワwwww
あと、テメーにアホと言われる筋合いねぇwwww
なんの、解説だよwwwバーーカww
クラスの落ちこぼれの一人ですよ。

とか、マジどうでもいいーww

  • No.187 by 百合子  2012-03-06 20:03:06

お前調子乗りすぎだろ
>>196
ガキが調子乗って大人に何か言うもんじゃねえぞ

  • No.188 by 永ちゃん  2012-03-06 20:03:33

そうか、1月1日なら、縁起が良いですね。
それなら、長続きしますよ。結花。

  • No.189 by 匿名キボン  2012-03-06 20:03:49

なんだかんだで仲いいなお前らwww

>>194
何を言っても理解しない(理解しようとしない)のはこいつだけじゃないだろ

  • No.190 by 稀梓  2012-03-06 20:04:29

197>wwwww
ごめんねーwww
でも、言わないと気がすまないwww

  • No.191 by λねこ入  2012-03-06 20:06:19

何か騒がしい

  • No.192 by 匿名キボン  2012-03-06 20:07:28

>>197
虚勢を張りたくなる時期なんだろ


マジで小学生でこんなんなら現実でも結構性格がひねくれてる

ソースは昔の俺

  • No.193 by 永ちゃん  2012-03-06 20:08:58

そうなんですよね。ここは、ガキが多すぎる、小学生の部屋でも作ったらって
思うくらいですよ。匿名キボン。

  • No.194 by λねこ入  2012-03-06 20:09:40

反抗期とはちょっと違う反抗

  • No.195 by λねこ入  2012-03-06 20:10:51

何か騒がしいのは初音ミクの消失聞いてるからか

  • No.196 by 永ちゃん  2012-03-06 20:14:37

ところで、匿名キボン さんは、どこからですか。私は、九州 福岡県からです。

  • No.197 by 稀梓  2012-03-06 20:14:37

205>ボカロって好き?
204>どうも、ありがとう?
203>当たり前じゃね?wwwww
子供がいるとかwww

  • No.198 by 稀梓  2012-03-06 20:17:03

はいー。
ちょっと風呂入ってくるー。
バイバーイ★
また、来るー☆

  • No.199 by 永ちゃん  2012-03-06 20:17:12

結花は、いますか。

  • No.200 by らら  2012-03-06 20:19:31

居ないよん♪

  • No.201 by 永ちゃん  2012-03-06 20:27:09

らら よく 解るね。どうして。???

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ