永ちゃん?

永ちゃん?

結花 2012-03-04 00:04:26
通報
永ちゃん?居たら来てね(^ー^)

  • No.62 by 稀梓  2012-03-05 22:47:59

いっちー、こるとー。
いる???

  • No.63 by こると  2012-03-05 22:48:22

いるよ

  • No.64 by いちか  2012-03-05 22:48:45

あのさ~結花s彼氏いるみたいなんで~
オジサンここ来る必要もうないですよ

  • No.65 by 稀梓  2012-03-05 22:49:35

71>居たかーwww
こると、あんま書き込まないから、
心配するww
いっちもいる?

  • No.66 by いちか  2012-03-05 22:50:04

73>いるよ~

  • No.67 by 稀梓  2012-03-05 22:50:24

72>いた!
その意見賛成!!

  • No.68 by 匿名キボンヌ  2012-03-05 22:51:24

>>68
決めるも何もお前本気でアフリカでそういう活動する気ないだろwwwwwww
どうせ数週間後には「ああ、そんなことも言ってたなwww」
って言うんだろ?

あ、それとも釣りだった?

  • No.69 by いちか  2012-03-05 22:53:29

76>きっしーに言うんじゃなくオジサンに言え

地味に疲れた~
一回オチ★

  • No.70 by 稀梓  2012-03-05 22:53:31

76>いいや。
いわねぇわwwwww
ほんじゃ、一週間後聞いてみれば?
意見変わんないと思うわwwww

  • No.71 by 稀梓  2012-03-05 22:54:38

77>早く来テネ!!待ってるよー

  • No.72 by こると  2012-03-05 22:56:17

匿名さんよお
歳 一桁目 言え

  • No.73 by 永ちゃん  2012-03-05 23:00:03

結花さん、いますか。あなたの開設した部屋(スレッド)大変にぎやかですが、
これで、本当に、良いのでしょうか。
私は、疑問に思います。
でも、これだけ、人を集められれば、将来有望な、経営者になれますよ。
あっと言う、間にこれだけの従業員を集められれば、たいしたものですよ。
 なぁ、従業員 諸君。!!!!

結花さん 

  • No.74 by 永ちゃん  2012-03-05 23:01:44

結花さん、いますか。あなたの開設した部屋(スレッド)大変にぎやかですが、
これで、本当に、良いのでしょうか。
私は、疑問に思います。
でも、これだけ、人を集められれば、将来有望な、経営者になれますよ。
あっと言う、間にこれだけの従業員を集められれば、たいしたものですよ。
 なぁ、従業員 諸君。!!!!

結花さん 

  • No.75 by 稀梓  2012-03-05 23:01:59

81>ゆかのスレッドじゃなくても来るわwwwwwww
しかも、従業員ってテメェ一人だけじゃね?wwww

  • No.76 by 永ちゃん  2012-03-05 23:06:14

あなたたちも、自分でスレッド(部屋)を立ち上げて、盛り上がるなら、評価のしようもあるが、
所詮、人の店に、従業員として、働いているのでは、ないですか。
そんなに、嫌なら、自分の部屋をもって、経営して見ては、如何ですか。

  • No.77 by こると  2012-03-05 23:07:29

84>52見たか?

  • No.78 by 稀梓  2012-03-05 23:08:07

84>なにいってんの。
どーでもいい、話アザース。

  • No.79 by 稀梓  2012-03-05 23:13:24

84>もーどーでもいいんじゃないの?
何がいやなのサ。

  • No.80 by 永ちゃん  2012-03-05 23:16:06

人の紐ですね。よくある、ヤクザの紐・だらしね~亭主の紐、そんな環境出で、
育って、言えないのですか。所詮、会社の紐になるしかない人間に、言われたくありませんね。
あなたは、そうして、人の幸せを食い物にしているのですよ。
まだ、気づかないのですか。これは、人生の若いころからの、落ちこぼれですね。
所詮、人生で、駒づ使わわれ、する人間には、ちょうど良いでうよね。

  • No.81 by いちか  2012-03-05 23:18:22

きた~

84>うぜぇ 評論家かよ

あ~のど痛い
ついにあたしもインフルエンザか~?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ