永ちゃん?

永ちゃん?

結花 2012-03-04 00:04:26
通報
永ちゃん?居たら来てね(^ー^)

  • No.82 by 稀梓  2012-03-05 23:20:51

88>落ちこぼれ?
あーいいよ。最初は落ちこぼれでもー。
でも、テメェみたいな奴には負けねぇから。
89>この頃、怖いことあるんだけどwwwwww
体に関してwww

  • No.83 by いちか  2012-03-05 23:21:33

88>ナンノコトデスカ?

  • No.84 by いちか  2012-03-05 23:22:59

88>偏差値はあたしのほうがオジサンよりいいと思うよ

90>何?

  • No.85 by 稀梓  2012-03-05 23:23:00

88>俺、子供だから、テメェの打つ文字分かんなーい
なんだでうよねってwww
(突っ込んじゃたwww)

  • No.86 by 稀梓  2012-03-05 23:24:37

92>手が震えたり、お腹痛くなったり、
のど痛くなったり、くしゃみ、咳出たりするwwwww

  • No.87 by いちか  2012-03-05 23:26:38

94>大丈夫?
あたしもこのごろずっとお腹痛いwww

  • No.88 by 稀梓  2012-03-05 23:27:37

95>うんwwww
まぁ、直ったし、ダイジョーブ!

  • No.89 by 永ちゃん  2012-03-05 23:27:48

>>89
インフルエンザで良かったな。!!!!」。それは、治るからな、おまえのは、
HIVの前章戦の「「風邪みたいな、日和み感染だ」これから、エイズに感染していくぞ。
まあ、気をつけるんだな。HIVは、トルコはもとより、性風俗の店全般で掛かるからな。
もう、遅いだろうが、最近は、良い薬もあるので、保険申請して、治療してもらえ。
御愁傷 さま。一生の御付き合いですね。

  • No.90 by いちか  2012-03-05 23:29:48

96>ならいいけど~♪ヽ(´▽`)/
あたし寝不足なんだよね
昨日寝たの4時前だし
勉強終わんなくて~

  • No.91 by 稀梓  2012-03-05 23:30:06

97>どーでもいい、解説アザース。
(完全スルーwww)
こういうオッサンの言葉信じるより、調べるわ。www

  • No.92 by 稀梓  2012-03-05 23:30:36

100!?!

  • No.93 by 稀梓  2012-03-05 23:33:32

98>マジ!?!?
頑張った!!!www

  • No.94 by 永ちゃん  2012-03-05 23:34:23

母親だって、最近は、家計が苦しいので、性風俗店でアルバイトしてるよ。
そんな、母親から感染するリスクも相当高いという、厚生省・感染症研究センター
の報告も、ある位でよ。おまえの、ところも、こうしていられるの、母親のアルバイト
のおかげかもしれないよ。そして、おまえは、その料理を食べる。完全に感染だね。
もう、遅いかもしれないが、せいぜい気をつけるんだな。

  • No.95 by 稀梓  2012-03-05 23:35:04

101>そーみたい。
あー、卒業式の練習始まる。ー□ー川
あー、ヤダ!!
ま、頑張るかぁwwww

  • No.96 by 稀梓  2012-03-05 23:36:21

103>どーでもいいですよ♪
(はいスルーww)

  • No.97 by いちか  2012-03-05 23:36:53

103>もううざいから来ないで

あ~寝よっかな~

  • No.98 by 結花  2012-03-05 23:37:50

何の話してるの?

  • No.99 by こると  2012-03-05 23:38:17

やった 学級閉鎖だ♪
明日 休み☆ オンラインでゲームすっかな!!

  • No.100 by いちか  2012-03-05 23:38:20

104>あたし卒業式15日だよ~
来週だ~

  • No.101 by 稀梓  2012-03-05 23:38:41

106> もう??
シッカリ、体調管理必要だからねぇ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ