ねここマイマイ

ねここマイマイ

ねこ味噌 2012-04-22 17:18:28
通報
僕はねこ、ちっぽけな存在だけど、路地裏で強く生きている。
ちゃんと居場所がある。
そこには家族がいて、友達がいて、僕がいる。
暖かい日曜日の午後、細い路地でまったり。

  • No.2 by ねこ味噌  2012-04-22 17:20:49

あなたは今どこで何をしていますか
この空の続く場所にいますか

  • No.3 by 白米  2012-04-22 17:21:05

色々あると思うけど 俺はそんなのしらないから~~~
また よろしく!!

  • No.4 by アルトリア  2012-04-22 17:21:09

ねこ味噌さんこんにちは
youの歌詞?

  • No.5 by ハル  2012-04-22 17:21:12

you?

  • No.6 by ねこ味噌  2012-04-22 17:22:33

>>1のはどこかの雑誌の
>>4
そーだぜアルトリアちゃン!今日も可愛いよ

  • No.7 by アルトリア  2012-04-22 17:24:39

6可愛くないさw
ひぐらしだっけ、いい歌だよね

  • No.8 by ねこ味噌  2012-04-22 17:25:32

そうそう
とってもいい曲。毎日心を静めるとき聞いてます^^v

  • No.9 by ハル  2012-04-22 17:26:02

ひぐらし好き

  • No.10 by アルトリア  2012-04-22 17:26:54

ねこ味噌>詩音と悟史重ねるともう…

ハルもひぐらし好きなんだ!

  • No.11 by ハル  2012-04-22 17:29:06

うん好き~!
赤坂さんが好き~!

  • No.12 by ねこ味噌  2012-04-22 17:29:44

そうそう!分かってる!ぎゃふうううう
>>9
同士^^

  • No.13 by アルトリア  2012-04-22 17:30:22

赤坂さん若い時もいいけど祭囃子編かっこいいよね

  • No.14 by 6番目アリス  2012-04-22 17:31:01

ひぐらし好きだよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.15 by アルトリア  2012-04-22 17:31:12

アリスさんこんにちわ~

  • No.16 by ハル  2012-04-22 17:31:20

うん(`・ω・´)

  • No.17 by 6番目アリス  2012-04-22 17:37:50

こんちわぁ~す♪

  • No.18 by 鈴  2012-04-22 17:38:39

ねこくん~
会いたかったよぉ~~><
覚えてる?
鈴だよ!!

  • No.19 by ねこ味噌  2012-04-22 17:39:14

>>18
覚えてるよ鈴ちゃ~~ン!!!

  • No.20 by 鈴  2012-04-22 17:40:24

「5番目アリス」が「6番目アリス」になってる!!
アリス戻って来てくれたんだぁ~
スッゴイ心配したんだよ?

  • No.21 by アルトリア  2012-04-22 17:41:21

12>どのキャラが好きとかある?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ