ねここマイマイ

ねここマイマイ

ねこ味噌 2012-04-22 17:18:28
通報
僕はねこ、ちっぽけな存在だけど、路地裏で強く生きている。
ちゃんと居場所がある。
そこには家族がいて、友達がいて、僕がいる。
暖かい日曜日の午後、細い路地でまったり。

  • No.142 by ハル  2012-05-01 20:03:16

チェリーまたね

  • No.143 by ハル  2012-05-01 20:04:56

KYなこと言って良い?

  • No.144 by ねこ味噌  2012-05-01 20:05:24

うん

  • No.145 by ハル  2012-05-01 20:06:17

138見て
20時ピッタリ!

  • No.146 by ねこ味噌  2012-05-01 20:10:17

うをーーーー!!!!
すげえ!そしてマジ関係ないことを言ったことについても大声ですげえ!

  • No.147 by ハル  2012-05-01 20:35:52

KYでごめんな(´・ω・`)
重い空気は嫌やんか

  • No.148 by あみにゃん  2012-05-02 12:08:47

みなさん、ほんとぅにごめんなさい・・・・。
鈴さん、ごめんなさい、ほんとぅにごめんなさい・・・。
ハルさんや、ありにゃんもごめんなさい・・・。
1番ねこ味噌さんに迷惑かかってしまった・・・。
結局は全て私が悪いのに・・・。
みなさん、ほんとぅにごめんなさい・・・。

  • No.149 by あみにゃん  2012-05-02 12:25:43

もぅ、どぅすればいいんだろぅ・・・。
鈴さん、ごめんなさい・・。私のせいで、こんなに大きくなってしまいました・・・。
ありにゃんも、ハルさんも、ねこ味噌さんも、みんなは、悪くなんかないんです・・・・。
全て、私が悪いんです・・・。
ほんとぅにごめんなさい・・・。私以外のみんなは、きっと、私のために言ってくれたりしたと
思うんです・・・。私以外のみんなは、何にも悪くないので許していただけませんか??
私は、恨まれてもしょぅがないことをやってしまっているのでぜん×2大丈夫ですが・・。
私以外のみんなのこと、許してください・・・。お願いします・・・。

  • No.150 by あみにゃん  2012-05-02 12:49:21

ねこ味噌さん、ほんとぅにごめんなさい・・・。
もぅ、迷惑かけないよぅにするって、決めてたのに・・・。
また、迷惑かけてしまいました・・・。ほんとぅにごめんなさい・・・。
私が悪いのに・・・。いろんな人を巻き込んでしまい・・・。
鈴さんに対しては、すっごく悪いことをしてしまったと思ってるんです・・・。
でも、私は、ねこ味噌さんのこと、大好きですっ!この気持ちは、何があっても変わりません。
変えられません・・・。5月3日は、私の誕生日なんです・・・。
誕生日の日ぐらい、わがまま言わせてください・・・。我慢しなきゃって、
わかってても、明日ぐらい許してもらえませんかぁ??
もし、来れたらでいいです。もし、来れたら、お久しぶりにねこ味噌さんと、
お話がしたいですっ!!

  • No.151 by 鈴  2012-05-02 17:55:40

あみにゃんs、私もういいや!!
私もいろいろみんなに悪い事してごめんなさい!!!!
私、本当に反省してますっ!!
あみにゃんs、明日誕生日なんですね!!
少し早いですが、「誕生日おめでとう御座います!!!」
それと、もし良ければ親友になりたいです

  • No.152 by チェリー  2012-05-02 17:59:15

鈴さん………

  • No.153 by 6番目アリス  2012-05-02 18:02:39

鈴さんも、頑張ったね…。
ねこ味噌と、
仲良くなってね!!(もっと)

  • No.154 by 6番目アリス  2012-05-02 18:04:01

あと、仕方ないから!!
あみにゃんの誕生日、
明日祝ってあげる。
ねこ味噌に、メールで、
来れたらくるように、
いっておいてあげよう!!(ででーん)

  • No.155 by 6番目アリス  2012-05-02 18:08:43

あみにゃん、頑張ってね……。

  • No.156 by ハル  2012-05-02 18:43:06

ねこ味噌・・・モテるなぁ・・・

  • No.157 by ねこ味噌  2012-05-02 18:50:28

来たよ!
あみにゃ誕生日おめでとう!えーと、13歳?
いやー非常におめでたい、これか…おっと、明日祝うことにするね(汗)

鈴ちゃンいい人!
二人とも可愛いよふにゃふにゃ…

>>156
こんなにもてたの初めて
嬉しい

  • No.158 by ハル  2012-05-02 18:57:35

アタシもねこ味噌好きだよーーーーーー!
メガネの次に。

  • No.159 by 6番目アリス  2012-05-02 19:12:25

私も好きだよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ヤマトとこるとの次にww

  • No.160 by ハル  2012-05-02 19:23:59

ねこ味噌は幸村精市クンの次の次の次の次の次の次の次の次の次にスキだよ

  • No.161 by チェリー  2012-05-03 00:49:22

あみにゃん誕生日おめでとう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ