ねこ味噌さんと、あみにゃんのお部屋♪

ねこ味噌さんと、あみにゃんのお部屋♪

あみにゃん 2012-05-17 17:20:07
通報
ねこ味噌さんだけ、来てほしぃですっっ!!

  • No.642 by らび  2012-06-17 12:49:47

小学校で習わなかった?
理科で

  • No.643 by あみにゃん  2012-06-17 12:51:09

覚えてなぃ・・・。
理科苦手だから・・・。

  • No.644 by らび  2012-06-17 12:53:00

理科苦手だけど
めちゃくちゃ必死に勉強したから
中間テストまぁまぁかな

中間テストまでの全教科勉強トータル時間32時間
勉強漬け死ぬかと思った

だけど私のトータルまだまだ
40時間いきたかった

  • No.645 by らび  2012-06-17 12:55:11

だけど国名死んだ

  • No.646 by あみにゃん  2012-06-17 12:58:42

休みの日は14時間やってた・・・。
平日は9時間だったかなぁ~

  • No.647 by らび  2012-06-17 13:00:10

646>わっあみにゃんすごっ

  • No.648 by あみにゃん  2012-06-17 13:02:05

そぅかなぁ~?
普通だよっ!!
だって、テストなくっても、休み、12時間はやってるし、
平日も5時間はやってるもんっ!!

  • No.649 by あーちゃん   2012-06-17 13:21:56

ごめん
買い物おちしてた

  • No.650 by あみにゃん  2012-06-17 13:25:05

あっっ!!大丈夫です。
もぅ、落ちます・・。

  • No.651 by あーちゃん   2012-06-17 13:26:04

バイバイー

  • No.652 by あみにゃん  2012-06-19 16:24:46

みなさん、こんにちわ~♪

  • No.653 by あみにゃん  2012-06-19 16:33:59

誰かぁ~!!語ろぅよぉっ!!

  • No.654 by あみにゃん  2012-06-21 16:26:55

みなさん、こんにちわ~♪
人来ていなぃなぁ~...。

  • No.655 by あみにゃん  2012-06-21 16:35:16

ひまぁ~っ!!
誰かぁ~っ、相手してよぉ~!

  • No.656 by あみにゃん  2012-06-24 13:02:30

みなさん、こんにちわ~♪
最近、ずっと私しかいなぃよぅな・・・。

  • No.657 by ハル  2012-06-24 13:05:40

それは言い過ぎwwww

  • No.658 by あみにゃん  2012-06-24 13:07:25

そぅですかぁ~??

  • No.659 by ハル  2012-06-24 13:08:38

>>658他のスレ見たらあみにゃんが居ない間に沢山進んでるよ?

  • No.660 by あみにゃん  2012-06-24 13:09:23

そっかぁ~・・。ですねっ!(笑!)

  • No.661 by あみにゃん  2012-06-27 17:13:01

けっこ~前で止まってる・・・。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ