ねこ味噌さんと、あみにゃんのお部屋♪

ねこ味噌さんと、あみにゃんのお部屋♪

あみにゃん 2012-05-17 17:20:07
通報
ねこ味噌さんだけ、来てほしぃですっっ!!

  • No.662 by まみ  2012-06-27 17:32:40

おっ!あみにゃん!久しぶりです。

  • No.663 by あみにゃん  2012-06-27 17:34:20

こんにちわ~なんだけど、今日はもぅ、落ちるね・・・。
また今度でいぃ??許してくださいっ!

  • No.664 by まみ  2012-06-27 17:37:55

え~…嫌われたのかな??

  • No.665 by あみにゃん  2012-06-28 16:26:06

みなさん、こんにちわ~♪
664>ごめんなさぃっ!!
嫌ってるとかじゃなくって・・・。
お勉強しなきゃだったので・・・。
勘違いさせてごめんなさぃ・・・

  • No.666 by あみにゃん  2012-06-28 16:27:07

ぜひ、また来てくださぃっ!
とゆぅか、来てほしぃ・・です♪

  • No.667 by みき  2012-06-28 16:49:42

こん!元まみです。同じ名前の人いたんで あみにゃん良かったです。
ありがとう なんかいつも少し話ししたら落ちていたので。
勘違いだったのね~

  • No.668 by あみにゃん  2012-06-28 16:51:59

名前変わったんだぁ~・・・。
ごめんなさぃっ!!
勘違ぃさせるつもりじゃ・・・。

  • No.669 by あみにゃん  2012-06-28 16:53:20

みきってかわゆぃ名前だなぁ~っ♪

  • No.670 by みき  2012-06-28 16:58:45

ありがとう~♪名前変えたのはちがう
所に同じ名前いたのよー

  • No.671 by あみにゃん  2012-06-28 16:59:37

うんっ!わかってるよ~♪
みきにゃんって呼びたぃっ!

  • No.672 by みき  2012-06-28 17:04:26

いいよー
夜は勉強しないといけないから
あまりこれないかも

  • No.673 by あみにゃん  2012-06-28 17:07:24

672>うんっ!わかったよ~♪
私も夜は来れなぃから・・・。

  • No.674 by みき  2012-06-28 17:19:53

自転車通学だけど、止まるとあついよー

  • No.675 by あみにゃん  2012-06-28 17:20:55

だよね~!!
わかるっ♪

  • No.676 by みき  2012-06-28 17:24:26

落ちます あとでこれたら来ます!

  • No.677 by あみにゃん  2012-06-28 17:26:20

うんっ!
多分、そのころには私いなぃと思ぅけど・・・。
良かったら、ここに来てみてね~♪
じゃぁ、とりあえず、バイちゃっ★☆

  • No.678 by 雅  2012-06-28 17:52:17

あみにゃんさん・・・。
お友達になってください!(#・。・)

  • No.679 by ふわり☆  2012-06-28 19:38:03

こん

  • No.680 by あみにゃん  2012-06-30 12:14:51

みなさん、こんにちわ~♪
お久しぶりでもなぃけど、昨日来れませんでした・・・。
来たかったのに~っ!
678>私なんかでよければ、いぃですよっ♪
お友達かぁ~っ!嬉しぃですっ★☆

  • No.681 by あみにゃん  2012-06-30 12:19:35

暇だなぁ~っ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ