小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

櫻ヶ谷 2012-06-28 23:25:00
通報
来てみたら…ヘタレレスで終わってましたΣ( ̄∇ ̄;)

(笑)

これからも詩とか小説とか歌詞とか…御自由に書き込んでいってくださいねm(__)m

  • No.143 by 櫻ヶ谷  2012-07-09 23:39:38

いつ言おう。
でも、そのままの理由だときっと優しい皓也は許してくれない。
私を嫌ってもらうしかない。
そりゃ、皓也に嫌われるのなんて嫌だけど…
それが良いんだ。
もともと、小さい頃から小さいなりに感づいてた。
格好良くて何でもできる皓也と、これといった長所も無い私は住む世界が違うって。
優しさで一緒に居てくれてるだけだって。
そう。初めから、親友じゃない。
ただの幼なじみ。
それも、友情とかじゃなくて、情けでできたもろい絆。
そうなんだよ。
きっと、そう…



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ