小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

櫻ヶ谷 2012-06-28 23:25:00
通報
来てみたら…ヘタレレスで終わってましたΣ( ̄∇ ̄;)

(笑)

これからも詩とか小説とか歌詞とか…御自由に書き込んでいってくださいねm(__)m

  • No.896 by 春華  2012-10-28 10:29:19

手を精一杯伸ばして追いかけた。
これが届かない想いだと分かっていたけれど、ひたすら彼を追い求めた。
愛してるよと永遠の愛を誓い合った日々が嘘のように、さも簡単に崩れ去った。
「もう行かなくちゃいけないから」と告げられたのが、どうしても「もう逝かなくちゃいけないから」と言ったように聞こえた。
ギャグのように聞こえるかもしれない。
ただの言葉遊びのようだけど、私にはちゃんと聞こえた。
声にならない声で、彼がサヨナラを告げたのも。
それだけの覚悟は凄いと思うし、曲げるつもりも無いであろう意志を私が曲げようとも思わなかった。
偽りの笑顔で、彼らに「頑張ってね」と言う。
攘夷戦争はどれだけ残酷で、凄惨で、果てのないモノだろうか。
「大丈夫、いつか帰ってくる」と言う言葉にさえ安心出来なくて、信じきれなくて。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ