カイトとなめこの探偵事務所

カイトとなめこの探偵事務所

探偵カイト 2012-07-20 18:02:02
通報
探偵カイトと探偵助手なめことCだけのスレッド!
荒らしトカ禁止だから!
Cとなめこは、たまにでも必ず来る事!

  • No.2 by 探偵カイト  2012-07-20 18:11:48

暇だお☆←←
早く、来ないかなー♪

  • No.3 by C  2012-07-20 18:25:00

ただ今さんじょー。
部活疲れた・・・。

  • No.4 by C  2012-07-20 18:26:45

ってか、なめこはドコ?

  • No.5 by 探偵カイト#takutolove   2012-07-20 18:28:38

おお!
来てくれたの!
なめこ?わかんない…
一応、報告はしたけど……

  • No.6 by C  2012-07-20 18:31:44

おお・・・。カイトいた!
よかった・・・。誰もいないかと・・・><

  • No.7 by 探偵カイト#takutolove   2012-07-20 18:32:05

部活お疲れー!
なめこォォォオォァオオォォォ!!!
どうしたんだァァァァァァァアァァ!!←←

  • No.8 by 探偵カイト#takutolove   2012-07-20 18:33:26

うん!
何の話題します?←

  • No.9 by C  2012-07-20 18:35:39

どーしょっかぁぁぁ。

シャーベットうめぇ。

  • No.10 by C  2012-07-20 18:37:20

あのさ。KBって何だ?
すっげー気になるんだけど。

  • No.11 by 探偵カイト#takutolove   2012-07-20 18:39:27

ナニ?!
シャーーベットだと?!(笑)
いいなぁぁぁ←←
つか、何故に?今、シャーベットの話題出したし?ww
池ちゃんトークしようぜっ★

  • No.12 by 探偵カイト#takutolove   2012-07-20 18:40:57

KB ?
ナニソレ?
赤ちゃん従兄弟来たから、堕ちる
ごめん
また、来るよ!

  • No.13 by C  2012-07-20 18:42:11

サマーアプローチ(社会)終わらせよっかな・・・。
計画表なんてあって無いようなもの。(ぇ

なめこーー。どーしたぁ。

  • No.14 by C  2012-07-20 18:47:51

あ、カイト逝っちゃった・・・。(ぉぃ
池ちゃんの話題ならいくらでもあったのに・・・。(嘘乙)

だれもいねー。

空しい。 寂しい。



土崎BC!!!

・・・おちまーす。

  • No.15 by 探偵カイト#takutolove   2012-07-20 18:59:08

あり?
C 逝ったか……←←
tk 土崎BCって、ナニ?!
食べれんの?!←
元気のこのこ元気のこ♪なめこォォォオォァオオォォォ!!!
C ぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃいいい!!←←
なめこ、来んし!!
今頃、ランデブーしてr((殴
おーい!今、何処ですかー?仙台着いたー?

  • No.16 by 探偵カイト  2012-07-20 19:10:20

Cへ
成り済まし防止の奴教えるね?
ニックネーム#パスワード
で、成り済まし防止できるよ!
#は、半角じゃないといけないよ!
俺は、できた!

  • No.17 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 19:23:19

遅れました!
只今車内ですwww
暫く寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

  • No.18 by 探偵カイト  2012-07-20 19:34:41

なめこぉぉ!
寝るのかァァァァァァァアァァ!←←
Cを待たずに逝くのかァァ!←←

  • No.19 by C  2012-07-20 19:41:32

す、すまぬ・・・。
なめこぉ!くぅっ・・・。一足遅かったか!
・・・夢で会おう。(ぇ

  • No.20 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 19:46:14

すいません。・゜・(ノД`)・゜・。
あんまり使うと親が...((((;゚Д゚)))))))
また、夜((夜中かも))に来るね!
ps.只今岩手県に入りました。

  • No.21 by C  2012-07-20 19:47:05

成りすましねぇ・・・。
あたしゃ、なんもわかんないだす。
いなかもんだす。へへぇ。

今日はサマーウォーズか。映画見たけど、面白いよ。
「おおかみこどもの雨と雪」も見てみたい。
雨と雪がかわいい。やべぇ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ