カイトとなめこの探偵事務所

カイトとなめこの探偵事務所

探偵カイト 2012-07-20 18:02:02
通報
探偵カイトと探偵助手なめことCだけのスレッド!
荒らしトカ禁止だから!
Cとなめこは、たまにでも必ず来る事!

  • No.22 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 19:52:32

Cィィィィ((
圏外のバカヤロー!!
tk成りすまし防止のやったほういいよ?U・x・U

  • No.23 by 探偵カイト  2012-07-20 19:53:54

なめこ>
岩手県?!
んじゃ、夜中に!
C>
サマーウォーズ面白いよね!
雨と雪!雪だっけ?
男の娘だよね///グヘヘ((
田舎もんて…w
いや、あんたが田舎もんなら、俺もだろ((

  • No.24 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 19:55:29

今車内で謎ディのDVD見てますwww
本当に圏外嫌だ...( ;´Д`)

  • No.25 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 19:56:58

じゃ、また夜中にノシ

  • No.26 by 探偵カイト  2012-07-20 19:58:33

あーりゃりゃw
圏外か…w
あ、違う県になったら、報告よろしく!

  • No.27 by 探偵カイト  2012-07-20 20:04:19

誰も居ねえのか?
ツマンネーノ((

  • No.28 by 探偵カイト  2012-07-20 20:23:57

ハァァァァァァァァァアァァァ
Cぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃいいい((
何も言わずにいくなよー!

  • No.29 by C  2012-07-20 20:28:46

ああ、ごめん。
戻ってきたよぉ。

  • No.30 by 探偵カイト  2012-07-20 20:30:39

ぃやっほーーーーい!!!
シィィぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃいいい!←

何時まで、いれる??
池ちゃんトークしようぜっ★←今度こそ!

  • No.31 by C  2012-07-20 20:31:20

2ちゃん見てきたからさ・・・。
無言おちスマソ。

  • No.32 by 探偵カイト  2012-07-20 20:34:39

2ちゃん?
そっか!
で、池ちゃんトーク!!(目からキラキラw

  • No.33 by C  2012-07-20 20:35:06

とりま、9時くらいかな?


池ちゃんとーく★
の、前に。
何かこのスレと似たようなスレがあったんだけど・・・?
あれってカイト?

  • No.34 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 20:35:17

まだ岩手県にいるよ!
そんじゃ( ^ ^ )/□

  • No.35 by C  2012-07-20 20:36:33

おお。なめこいってらー。(今さら

  • No.36 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 20:37:45

9時まで…だと!?
Cィィィィ((
まず、また来ますノシ

  • No.37 by 探偵カイト  2012-07-20 20:39:20

なめこ>
おー!そっか!いってらー!

Cへ>
うん!そだよ!俺!!←


あ、何かふうまと喧嘩したから堕ちる
また、深夜に来るよ!(^o^)/

  • No.38 by C  2012-07-20 20:39:53

んじゃ、ぼちぼち池ちゃんトーク★はじめマスカット~。(ぇ

  • No.39 by C  2012-07-20 20:42:12

ってカイトいないのか・・・。
なめこは池ちゃんに興味無いっしょ?
んじゃ、どぅしよっか?

  • No.40 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 20:42:56

Cへ
ありがとう‼
頑張ってくるね‼
成りすまし防止出来てるね♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.41 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 20:46:11

興味ナッシング((
もうすぐ落ちます

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ