カイトとなめこの探偵事務所

カイトとなめこの探偵事務所

探偵カイト 2012-07-20 18:02:02
通報
探偵カイトと探偵助手なめことCだけのスレッド!
荒らしトカ禁止だから!
Cとなめこは、たまにでも必ず来る事!

  • No.82 by 探偵カイト  2012-07-20 22:30:02

おお!
スイートルーム?←

有るけど、黙ってたらモテるよねあいつ←

  • No.83 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 22:31:18

違うしw
Cにお土産買うからね!
期待せず待っててw(^з^)-☆

  • No.84 by C  2012-07-20 22:32:00

あとTっつも意外と肌キレイww

  • No.85 by C  2012-07-20 22:35:39

なめこ
ありがとー^^ 5万円のおつりがくるぐらい期待してるよw

カイト
そーだねぇ。 何であんなことになったのか・・・。

  • No.86 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 22:35:52

🐒🐵のくせにねw
すべすべぷにぷにだもんorz

  • No.87 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 22:36:56

やめてくれ、Cよ。
期待せず待っててと言ったではないか←

  • No.88 by 探偵カイト  2012-07-20 22:36:59

あ、違った?w

C よ、返信来てるぞ

カイトの探偵事務所(笑)に

  • No.89 by C  2012-07-20 22:40:30

カイト
おk いってみる。 いざっ!(シュバッ)

  • No.90 by 探偵カイト  2012-07-20 22:42:18

俺も、土産楽しみにしてるよ!
あ、定価1500円で、よろしく!←wwww

  • No.91 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 22:44:58

…(*`へ´*)

  • No.92 by 探偵カイト  2012-07-20 22:47:09

冗談だっつーの!w
別に何円でもいいからな!

  • No.93 by C  2012-07-20 22:53:59

さて、時間が時間なので落ちます。

明日はあまり来れないかも・・・。

  • No.94 by 探偵カイト  2012-07-20 22:55:57

分かった!
たまにでも良いけど、なるべくだから!

  • No.95 by 探偵助手なめこ  2012-07-20 22:57:27

さいなら( ^ ^ )/□
僕も明日は無理かも…σ(^_^;)
そして僕も落ちますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • No.96 by 探偵カイト  2012-07-20 23:04:23

うん、じゃぁね!
俺も、堕ちるか……

  • No.97 by C  2012-07-21 06:12:31

おはよー 
朝はWii使って来れた~。
朝だけは俺の自由だっっっ!

逆に朝しか自由な時間がねぇ…(泣)

  • No.98 by C  2012-07-21 06:34:36

じゃあ、朝みんなが来たときのために、何かしよっかな…。

そうだねぇ…。話題に困らないように<今日のテーマ>を置いてく。みたいな?


まぁ…他にやること無いし、チャットする人いないし…。


そんじゃ、今日のテーマ!!
「レスする時は全員お嬢様風で」!!

頑張れよ~w

次来た時が楽しみだぜっ!

そしてCは飛び去った!

  • No.99 by 探偵カイト  2012-07-21 08:13:23

来たら、テーマ着いてるし?!
お嬢様風?!
ごきげんよう…ww
なんですの?!←←

  • No.100 by 探偵カイト  2012-07-21 08:14:47

あ、ちなみに違う携帯で更新してるから、パスワードちがうんですのよ←ww

  • No.101 by 探偵カイト  2012-07-21 08:26:23

なめこは、まだ来ねえんですの?←
Cは、花火大会行くんですの?←

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ