ちゃっとだよ2!

ちゃっとだよ2!

ちび 2012-08-01 02:57:22
通報
わーーーーーーーーっ!
ついに2だぁぁぁ!
念願の2だぁぁぁ!
これからもよろしく!

  • No.282 by 愛莉  2012-08-11 01:21:53

281> うんっ、大丈夫だよありがとう♪

恥ずかしいのかなぁ……
喜んで大歓迎なのにww
ちびっち、来るとしたらお昼だけだもんね…
わたしもお昼はだいたい居ないと思う…

  • No.283 by 白米  2012-08-11 01:26:11

282>ん?実は傷ついてたとか?ww

2年来ないって言ってたから
それを気にしてとかあるかもw
どうでもいいのになwwww
愛莉早く寝たら会えるかもよw

  • No.284 by 愛莉  2012-08-11 01:30:11

283> 全然傷ついてなんかないもんっ!w

でも…ちびっちに会いたいなぁ……
えっ、早く寝たら会えるの!??

  • No.285 by 白米  2012-08-11 01:33:28

284>う・・・・・・・w

昼寝しなきゃいいんだろww
よし今寝ろwww

  • No.286 by 愛莉  2012-08-11 01:35:44

285> 白米って困ったらいつも「う・・・・」ってするよねww

お、お昼寝だけじゃないもんっ!
眠たくない……(. .;

  • No.287 by 白米  2012-08-11 01:42:40

286>困ったりどう言えば良いか分かんないときw

宿題もかwww
でも最近寝るの遅いぞwww

  • No.288 by 愛莉  2012-08-11 01:45:48

287> そうなの? はじめて知ったww

宿題もだよ……でもあと少しっ!
だって眠たくないんだもん……

  • No.289 by 白米  2012-08-11 01:48:28

288>まぁ困る理由も色々だからwww

頑張れ!俺もまだあるけどやってればそのうち終わるw

昼寝するからだろww
昼寝ちょっと我慢して夜眠たくなるようにしなさいw

  • No.290 by 愛莉  2012-08-11 01:52:57

289> じゃあ白米が「う・・・」って使った時は、困らせちゃったんだなぁって反省しますw

ちゃんと終わらせないとダメだよ?w

お昼寝は大事だもんっ!!!
お昼寝を我慢しちゃったらどうなることか分かんないもんw

  • No.291 by 白米  2012-08-11 01:57:11

290>違う違うさっきのう・・・とかもイイ意味だよww

え~じゃあ頑張れって言ってwww

お昼寝は良いけど寝すぎなんだってw
30分とかにしてちゃんと夜寝なよw
我慢したら夜グッスリ寝れる!!はず

  • No.292 by 愛莉  2012-08-11 02:01:03

291> じゃあどんな意味なの? (*´∀`* )オシエテッ!!

言ったら、白米頑張る・・・?ww

え~~…30分とか絶対ムリ……(笑)
我慢しなくても、夜ぐっすり寝れるもんw

  • No.293 by 白米  2012-08-11 02:04:00

292>う・・・・・・・それはwwww

さぁ?どうでしょうw

じゃあ徐々に減らすとか
あのなぁ愛莉が寝てるのは朝と昼だろww

  • No.294 by 愛莉  2012-08-11 02:08:43

293> 言ってくれないの…?(´っω・。)チラッ

じゃあ、言ってあげないもんっ!w

30分だけって決めてても、決めた時間に起きれないんだもんw
主にお昼に寝てるよっ☆

  • No.295 by 白米  2012-08-11 02:12:03

294>別に・・・・可愛いなって言おうとしただけ!!!!はい終わり!!

俺は言ったのにな・・・・w

良く遅刻しないなw
太陽の光浴びないと元気なくなるぞ?

  • No.296 by 愛莉  2012-08-11 02:18:07

295> へっ?! か、可愛いって……////

言ってほしいなぁって思ってるなら言ってあげなくもなくもないよ?(笑)

遅刻はしないけど、たまにギリギリだよww
太陽の光浴びなくても元気いっぱいだもんっ!

  • No.297 by 白米  2012-08-11 02:23:18

296>えっと・・・・その話は終わり!!

ここで言ってほしいって言ったら何かに負けた気がするw

遅刻しないのは奇跡だなw
自分ひとりで元気になるのは限界があるんだぞ
だから太陽に元気を分けてもらうの!!

  • No.298 by 愛莉  2012-08-11 02:28:55

297> 白米って、ちっちゃい子以外に、可愛いなぁって思う時あるんだねw

うぅ……白米頑張ってねっ!!////

奇跡かなぁ?(笑)
じゃあみんなに元気を分けてもらうっ!

  • No.299 by 白米  2012-08-11 02:34:48

298>言うなwそれ以上言うなw

もちろん!!!!

奇跡奇跡ww神様に感謝だな
え・・・あ・・・それは・・・そうだな
否定なんて出来ないな
というかそれは凄く良いことだなw

  • No.300 by 愛莉  2012-08-11 02:40:52

299> うんっ、わかったぁ(*´▽`* )
白米に可愛いって言われて嬉しいからあんまりしつこくは聞かないねっ!

? やる気出たのかな…?

神様と、いつも遅刻ギリギリに来ても怒らない先生にも感謝w
じゃあみんなに分けてもらおうかなっ♪

  • No.301 by 白米  2012-08-11 02:45:59

300>うん、そのほうが助かるww

希望が叶ったからやる気十分!!

先生もう諦めてるのかもww
そうだね!!
で元気を俺にも分けてねw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ