ちゃっとだよ2!

ちゃっとだよ2!

ちび 2012-08-01 02:57:22
通報
わーーーーーーーーっ!
ついに2だぁぁぁ!
念願の2だぁぁぁ!
これからもよろしく!

  • No.362 by 稀梓  2012-08-11 06:15:54

361:もっかいいってあげようか?wwwwwwww

頑張ってwwwwwwww

痛いwwwwwww

筋肉痛の痛みもするwwwwwwww

  • No.363 by 白米  2012-08-11 06:17:25

360>うーん考えても分かりそうにないなww

それを聞いて白ご飯が好きな人が居るんだなって思って
テンション上げるwww

  • No.364 by 愛莉  2012-08-11 06:21:20

363> わたしたちで考えても一生分からない気がするw

テンション上がるんだねww
じゃあ白米が落ち込んでるときに言うと効果バツグンかもねw

  • No.365 by 白米  2012-08-11 06:21:56

362>何度言われてもへこむww

応援するなよwwwwwwwwww
余計に笑いがwwwwwwwwww

良く見ろ足に雪ふってないか?wwwwwww

筋肉痛はほっとけば治るwww

  • No.366 by 白米  2012-08-11 06:27:53

364>誰かに聞いたら分かるかな?ww

それ良いねw
元気になれるかもww

  • No.367 by 愛莉  2012-08-11 06:34:47

366> 分かるかなぁ…?
でも、わたしたちだけしか話してないからなかなか難しいかもw

じゃあ、「落ち込んでるかなぁ…?」と思ったら言うっ!!(笑)

  • No.368 by 白米  2012-08-11 06:38:09

367>分かんなかったら謎は永遠に闇の中だww
それもそうかwwwだめもとだなww

  • No.369 by 白米  2012-08-11 06:39:10

367>よろしくね!頼りにしてますw

  • No.370 by 愛莉  2012-08-11 06:40:55

368>じゃあ…一生分かんないままだねww
でも、言わなきゃ分かんないからとりあえず言ってみる!!(笑)

  • No.371 by 愛莉  2012-08-11 06:42:03

369> うんっ、頑張る!!(笑)

  • No.372 by 白米  2012-08-11 06:45:15

370>分かんないのはモヤモヤするから
俺も誰かに聞いてみるwww

  • No.373 by 愛莉  2012-08-11 06:49:11

372> じゃあ、わたしも分かりそうな人に聞いてみようかなぁww

  • No.374 by 白米  2012-08-11 06:52:39

373>ただ気が合うだけだろとか言われそうwww

  • No.375 by 愛莉  2012-08-11 06:58:12

374> 答えになってない気が…(汗)
でもそれはそれで嬉しいなぁw(°▽°*)

  • No.376 by 白米  2012-08-11 07:02:13

375>まぁ聞いてみないと分かんないけどさw
愛莉、嬉しいの?

  • No.377 by 愛莉  2012-08-11 07:05:11

376> まずは聞いてみることからチャレンジ?だねっ♪
嬉しかったらだめなの?(っωー`。)ウゥ

  • No.378 by 白米  2012-08-11 07:08:31

377>覚えてたら聞くwww
いいよ、いいよwwww意外だっただけww

  • No.379 by 愛莉  2012-08-11 07:11:56

378> じゃあわたしはちゃんとメモしとくっ!!_φ(°▽°*=)\メモメモ♪
えっ? なにが意外?

  • No.380 by 白米  2012-08-11 07:16:26

379>俺は忘れないようにする
どうにか頑張ってwww

嬉しいってのが意外だったのww

  • No.381 by 愛莉  2012-08-11 07:20:45

380> 忘れないように頑張ってねっ!!(笑)

えっ、そうかな?
わたしは、気が合うって言われたら嬉しいよっ!!(っ∀<*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ