ちゃっとだよ2!

ちゃっとだよ2!

ちび 2012-08-01 02:57:22
通報
わーーーーーーーーっ!
ついに2だぁぁぁ!
念願の2だぁぁぁ!
これからもよろしく!

  • No.322 by 愛莉  2012-08-11 04:16:04

321> うん…じゃあ自然に気にしないで話すねっ!

白米も頑固って言われるだろうなぁと思ったww 

うーん、ますます分かんなくなってきたw
もう白米言っちゃってよ~~

  • No.323 by 白米  2012-08-11 04:20:29

322>よろしく!!

なんでかな?不思議だなぁww

じゃあ遠まわしにwww
いつも皆が元気なのは愛莉と話してるからだよ
元気な愛莉と話して元気をいっぱいもらってるんだよ
間違いないw

  • No.324 by 愛莉  2012-08-11 04:25:34

323> わたしもどうして頑固なんて言われるのか不思議だよww

…えっ? あっ、そういうことかぁ…
よかったぁ(´∀`*)フー
その言葉は、言われてすっごく嬉しいっ!!

  • No.325 by 白米  2012-08-11 04:28:01

324>ホントだよね~www

ん?何言われると思ってたんだ?www

なんかやけに素直だなw
もしかして眠いのか?ww

  • No.326 by 愛莉  2012-08-11 04:31:38

325> わたしも白米もそんなに頑固じゃないと思うんだけどねww

それは言わないよww

わたし、素直=眠い じゃないからっ!!(笑)
素直だけが取り柄なんですよーだ(*`ー)プイッ

  • No.327 by 白米  2012-08-11 04:36:15

325>ホントホント皆どこ見て言ってんだろwwwwwwwwwwww

俺には言わせといて愛莉言わないとか無しだろw

素直=空腹?wwww
でも前より言った事に対する反論がない気がするww

  • No.328 by 愛莉  2012-08-11 04:40:09

327> でもわたしより白米の方が頑固であることを祈るっ!!(笑)

みんなのことだから、また「天然」とか「鈍感」って言うかなぁと思ってw

確かに今、甘いものが食べたいけど…(笑)
そうかなぁww

  • No.329 by 白米  2012-08-11 04:44:46

328>頑固を押し付けるなww誰かに聞いてみても良いんだぞ!!ww

本当に?でもそれなら俺だってサラッと言うだろw

意識が甘いものに向いてるから素直なんだなww

  • No.330 by 愛莉  2012-08-11 04:47:55

329> ギクッ……で、でも1人か2人は誰か味方になってくれるもんっ!!(笑)  

白米はあんまりそういうこと言わないかなぁと思ってw

甘いものとお昼寝があれば、生きていけるよ、多分!!(笑)

  • No.331 by 白米  2012-08-11 04:52:50

330>俺も正直自信など無いwwだがなんかいける気がするw

俺は思ったら言うよ黙っててもなんか嫌だろw
言ったら嫌われるんじゃないかとか考えてもしかたないしwww

お菓子だけじゃなくちゃんと米も食べろよw
痩せちゃうぞwww

  • No.332 by 愛莉  2012-08-11 04:58:08

331> じゃあ少しは自信あるんじゃんか!(笑)

えー……でも、嫌われてからじゃ遅いよ?w

今思うと、白米食べるってなんか違和感あるねww

  • No.333 by 白米  2012-08-11 05:01:26

332>自信あるって言ってダメだったら悲しいだろww
でも自信あるなwwwww

人によるけどそんなことで嫌われるような友達じゃないと思ってるからw

そこに疑問をもつと俺の名前にも疑問がwww

  • No.334 by 愛莉  2012-08-11 05:06:39

333> 「自信は大きく高く持とう」だっけ?
本に書いてたような気がするww

ひゃあ~…さすが白米っ!! (>∀<;

「白米を食べる」ってなんか白米にとってかわいそうなこと言ってたんだなぁって思ったw

  • No.335 by 白米  2012-08-11 05:09:48

334>いいねその言葉!!覚えとくw

でしょww少しは相手を信じないとw

いやいや俺白米大好きだから食べてもらえると嬉しいよw

  • No.336 by 愛莉  2012-08-11 05:12:36

335> わたし、うろ覚えだよ?w

わたしは相手を信じまくるっ!!(笑)
裏切られた時の代償は大きいけど……

今、白米の目線から言ってる?(笑)

  • No.337 by 白米  2012-08-11 05:21:30

336>その言葉が気に入ったから間違ってても別に関係ないw

俺の好きな歌の中に
傷ついたって笑い飛ばして傷つけるより全然いいねと
信じることは簡単なこと疑うよりも気持ちがいいね
って歌詞があってさ
俺もそう思ってるw
愛莉もそうかな?

白米目線ってどっち目線?
ややこしいwww

  • No.338 by 愛莉  2012-08-11 05:24:53

337> 気に入ったんだw

うんっ、わたしも相手のことをいっぱい信じたい!!w
信じなくてもいいって言われても信じたい!!w

えっとね…ご飯の方!!(笑)

  • No.339 by 白米  2012-08-11 05:29:21

338>なんか嬉しいなw
信じるって言ってもらえてるみたいでww

いや俺目線で言ったw
俺が好きな食べ物を食べてもらえるのは嬉しいってw

  • No.340 by 愛莉  2012-08-11 05:33:18

339> 白米のことはとっくの昔から信じてるよ(*´∀`)ハ(´∀`*)

食べるに決まってるよっ!!w
日本人の主食なんだもんww

  • No.341 by 白米  2012-08-11 05:37:05

340>それは・・・・照れるw
嬉しいありがとう///

物凄い正論だなwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ