ボケの黒潮とツッコミのふわり☆

ボケの黒潮とツッコミのふわり☆

ふわり☆ 2012-08-02 21:59:24
通報
ボケ担当の黒潮と、
ツッコミ担当のふわり☆のスレだよ!
たまに担当が入れ替わる場合があるので、
その時はご了承ください

  • No.82 by 詩季  2012-08-03 10:58:43

77 www

  • No.83 by ふわり☆  2012-08-03 10:59:07

そんな呼び方やったら、
いちいちびっくりするわ!!www

  • No.84 by 黒潮  2012-08-03 10:59:53

最高なんかい!wwww
凄いタイムだな!www

  • No.85 by ふわり☆  2012-08-03 10:59:59

うん、そのままがいい!!

  • No.86 by 黒潮  2012-08-03 11:00:30

85ふんわぁぁりぃぃ!了解!wwww

  • No.87 by ふわり☆  2012-08-03 11:02:33

>>86 いや、そうじゃなくて、
ふわのままがいいってこと!

  • No.88 by 黒潮  2012-08-03 11:04:34

ふわ、知ってる!wwwwwww
ツッコミ入れるかな?と思って!wwww

  • No.89 by ふわり☆  2012-08-03 11:05:45

あ、そうなのか!
せっかくボケたのにごめんねwww

  • No.90 by 黒潮  2012-08-03 11:07:38

謝ったら
自分も謝るぞ!wwwwwwww

  • No.91 by ふわり☆  2012-08-03 11:10:01

黒は謝らんでいいよ!www

ああ…綱海かっこいい(*´▽`*)

  • No.92 by 黒潮  2012-08-03 11:12:26

感情の共有で
すみまっっせんっ!ってなる!wwww

あぁ...ランドセルの
キャラのふんわぁぁりぃぃ!可愛い!www

  • No.93 by ふわり☆  2012-08-03 11:14:57

え、どゆこと?

ランドセルのキャラって、どんなだっけ?ww

  • No.94 by 黒潮  2012-08-03 11:16:23

いや、何でも無い!wwww

そんなのも知らないのか!
自分も知らない!wwwwwww

  • No.95 by ふわり☆  2012-08-03 11:17:42

知らないのか!!www
じゃあなんで言ったんだ!wwww

  • No.96 by 黒潮  2012-08-03 11:18:31

えっ!?見栄張ったんだよ!
wwwwwwwwwwwwwwww

  • No.97 by ふわり☆  2012-08-03 11:20:32

なんで見栄張る必要があるんだよ!www
……ごめん、話がわからん!!wwww

  • No.98 by 黒潮  2012-08-03 11:22:02

ふわの前だと見栄張る!wwwww
すまぬ!ふわは運動とかする?

  • No.99 by ふわり☆  2012-08-03 11:23:14

私、運動は苦手で…ww
黒はするの?

  • No.100 by 黒潮  2012-08-03 11:25:13

ヤッパリそうか!
小説に才能が行ったんだな!wwww
自分はやるのも見るのも好きだから!wwww
運動は好きだな!

  • No.101 by ふわり☆  2012-08-03 11:27:01

私、書くのは好きなんだよね~
黒はどんなスポーツするの?何部?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ