ボケの黒潮とツッコミのふわり☆

ボケの黒潮とツッコミのふわり☆

ふわり☆ 2012-08-02 21:59:24
通報
ボケ担当の黒潮と、
ツッコミ担当のふわり☆のスレだよ!
たまに担当が入れ替わる場合があるので、
その時はご了承ください

  • No.102 by 黒潮  2012-08-03 11:28:17

流石天才!憧れる!www

いろんなのする!wwww
テニス部!wwww

  • No.103 by ふわり☆  2012-08-03 11:29:39

天才じゃないよ!!
テニスかぁ…運動出来るっていいな♪

  • No.104 by 黒潮  2012-08-03 11:31:45

いやいや、謙遜は良いから!www
本当に凄い!

確かに良いね!
自分はどっちも出来ない!wwww

  • No.105 by ふわり☆  2012-08-03 11:33:35

ごめん……あ、また謝ってしまったwww
どっちも出来ないんかい!!wwww

  • No.106 by 黒潮  2012-08-03 11:35:13

全く!駄目だろ!wwww
心配するぞ!wwww

ういうい!全部平凡!wwwwwww

  • No.107 by ふわり☆  2012-08-03 11:38:12

平凡が一番いいかもねwww

  • No.108 by 黒潮  2012-08-03 11:40:00

いやいや、そんな事ない!
ふわが羨ましい!www

  • No.109 by ふわり☆  2012-08-03 11:41:46

私みたいに運動しないでいると、
怪我ばっかりしてしまうよ!www

  • No.110 by 黒潮  2012-08-03 11:45:08

それは治せば良い!
ふわが羨ましいな!
良いな!wwwwwww

  • No.111 by ふわり☆  2012-08-03 11:46:23

羨ましいを連発するな!wwww
照れるじゃないか!www

  • No.112 by 黒潮  2012-08-03 11:48:28

照れるな!wwww
事実だ!wwww

  • No.113 by ふわり☆  2012-08-03 11:50:07

そうかな?www
黒がそう言ってくれると
やる気が出るよ!!

  • No.114 by 黒潮  2012-08-03 11:54:36

自分じゃ無くても
やる気出るだろ!www
ふわなんだから!wwww

  • No.115 by ふわり☆  2012-08-03 11:56:05

確かに黒じゃなくても
褒めてくれればやる気が出る!!wwww

  • No.116 by 黒潮  2012-08-03 11:58:25

それでこそ!ふわ!wwww
ふわは誉めて伸びるタイプだな!www

  • No.117 by ふわり☆  2012-08-03 12:00:36

うん、そうだね!!wwww
コメントくれたら更にやる気出るよ!!www

  • No.118 by 黒潮  2012-08-03 12:03:49

ちゃっかり宣伝するなよ!wwww
見たらコメント入れるから、

  • No.119 by ふわり☆  2012-08-03 12:06:23

あは、私すぐ宣伝する癖があるからなぁwww
それとなんで最後「、」なの?www

  • No.120 by 黒潮  2012-08-03 12:07:39

どんな癖だよ!wwwwwwww
それは打ち間違えであります!wwww

ていうか、昼ご飯どうしよう!無い!wwww

  • No.121 by ふわり☆  2012-08-03 12:10:52

昼ご飯ないの!?www
じゃあ夜まで待つしかないなwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ