小説、詞など No.3

小説、詞など No.3

6番目アリス 2012-08-08 05:14:09
通報
キターー!!!
てか、誰だよ1000とったの!!
私がきしもっちゃんに
返事レスかいてるあいだに!!
ばかやろ!!ばかやろ!!
プリプリ

  • No.981 by 白米  2012-08-17 18:00:01

980>黒・・・・・ドンマイwww

  • No.982 by 黒潮  2012-08-17 18:01:43

ドンマイで片付けれない!wwww
白!雷鳴ってる!wwwwwww

  • No.983 by 白米  2012-08-17 18:04:01

982>なら丼米w
こっちは青空だww

  • No.984 by 黒潮  2012-08-17 18:06:58

あっ!それなら片付けれる!wwww
白は何県?鹿児島?wwwwwwww

  • No.985 by 白米  2012-08-17 18:10:35

ラビが言ってたww
そうそう南の人ですww

  • No.986 by 黒潮  2012-08-17 18:12:01

らびがか!wwwwwwww
鹿児島将来住みたいんだけど!wwww

  • No.987 by 白米  2012-08-17 18:14:22

田舎だし場所によっては灰降るし
暑いからドMにおススメww

  • No.988 by 黒潮  2012-08-17 18:17:34

あっ!遠慮します!www
白が家を用意してくれたら行く!wwww

  • No.989 by 白米  2012-08-17 18:21:25

988>犬小屋用意して俺はどこか別の場所にw

  • No.990 by 6番目アリス  2012-08-18 07:52:17

いやぁ、昨日はヤバかったな……(´・ω・`)
喘息の発作がおきて病院に11時30分くらい
に救急車で運ばれたあげく
入院になりそうだったよ……(´・ω・`)チョウアブネエ

  • No.991 by 白米  2012-08-18 07:56:27

990>今はどうなの?大丈夫?

  • No.992 by 6番目アリス  2012-08-18 07:59:33

うへぇ、薬がまた増えた(´・ω・`)オ‐マイガ‐

  • No.993 by 6番目アリス  2012-08-18 08:00:10

991>うーん、くるじぃwwww

  • No.994 by 白米  2012-08-18 08:01:30

薬多いと大変だよな・・・俺の母親もそうだから分かるよ・・・

  • No.995 by 白米  2012-08-18 08:02:42

993>チャットしてて平気か?
いいよ無理しなくて?

  • No.996 by 6番目アリス  2012-08-18 08:04:41

うん、お布団にねっころがって
るから大丈夫(´・ω・`)アリガト

  • No.997 by 6番目アリス  2012-08-18 08:05:28

1000レスを絶対とりたい!!
とったら喘息などふっとぶぜ!!wwww

  • No.998 by 白米  2012-08-18 08:06:39

俺はどんだけツライかとか分かんないから
どうしたら良いとか言えないから自分でちゃんと自分を大切にしなよ

  • No.999 by 6番目アリス  2012-08-18 08:07:07

うん、ありがとー(*´ー`*)

  • No.1000 by 6番目アリス  2012-08-18 08:07:19

1000(*´∇`*)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ