小説、詞など No.3

小説、詞など No.3

6番目アリス 2012-08-08 05:14:09
通報
キターー!!!
てか、誰だよ1000とったの!!
私がきしもっちゃんに
返事レスかいてるあいだに!!
ばかやろ!!ばかやろ!!
プリプリ

  • No.942 by 6番目アリス  2012-08-17 07:29:34

(・д・)ノ<先生!!キュウリとコメはおやつに入りますか!?
↑白米君

  • No.943 by 稀梓  2012-08-17 07:30:22

939:ブッッwwwwwwwwwww
φ(・∀・*)<食パン意地でも持ってきます!!!
wwwwwwww

  • No.944 by 漆无  2012-08-17 07:33:44

何やってんの?
Everybody Jam (Scatman John)
http://www.youtube.com/watch?v=qBETGL409yU&feature=youtube_gdata_player
スキャットマン・ジョンの歌

  • No.945 by 白米  2012-08-17 07:34:04

942>何作る気だよwwwww

  • No.946 by 稀梓  2012-08-17 07:37:30

945:お漬け物wwww

あ、けど米ぬかが必要だwwww

  • No.947 by 白米  2012-08-17 07:38:23

946>きゅうりの漬け物食べたくなったwww

  • No.948 by 漆无  2012-08-17 07:39:18

ヘビメタかっこいい!
ロックかっこいい!
ラップかっこいい!

  • No.949 by 稀梓  2012-08-17 07:40:28

947:俺は今、すごいボリュームのある
ご飯かうまい棒50本食いたいwwwwwww

  • No.950 by 漆无  2012-08-17 07:41:04

五十本www

  • No.951 by 稀梓  2012-08-17 07:42:32

950:ウルフくんwwww

今日は1食しか食べなかったら
俺の気持ちが分かるさwwwwww

  • No.952 by 白米  2012-08-17 07:44:55

949>豚汁とおかず海苔と米ならあるぞww

  • No.953 by 漆无  2012-08-17 07:45:02

ww

  • No.954 by 稀梓  2012-08-17 07:47:23

952:白米ん家行こうwwwwwwwwwww

いますぐ歩いてwwwwwwwww

ウソウソwwwwwwwww
唐揚げの残りが合ったし、
カップヌードルがあるwwwwwwwww

  • No.955 by 白米  2012-08-17 07:51:56

954>きっしーが付くまでずっと煮詰めておくよwwww

唐揚げよこせ!!!!
そのカップヌードルは俺のだwwww

  • No.956 by 6番目アリス  2012-08-17 10:38:08

歩いても歩いても 私が探してる道はなくて
ひとりぼっちでとぼとぼと
暗い森をさ迷うの
嗚呼 私のヘンゼルはどこ?
ねえ 私のお母さんは何処?
銀のナイフ 月に光らせて
指輪は草原に投げつけて
嘘だらけの貴方を そっと
この手で 殺めたの

真実なんて この世なんかにない
魔女は私を捨て消え去った
貴方は私を見放した
許せない 壊しちゃえ
私が壊れるまでは
泣かないで 私の大好きなヘンゼル
きっと 妹の私が守ってみせりよ
可哀想なヘンゼル ほら
私の手を握って?
あら どうして拒むの?
ねえ 私を暖めてよ!!

私を見てくれないなら
この手で 殺めてあげる
醜い世界はこの足で全て
ふんずけちゃえばいいもの
嗚呼 小鳥さんまで私を拒む
ねえ みんな消えちゃえ

小さな小さなグレーテル
甘いあまい唇で
そっと呟いた 小さな言葉
『私だけを見てよ』
紅い月に翳す銀のナイフ
君の愛がべちゃりとついてる
そっと 髪を撫でたの
君の お手々で

さあ 私だけを見てよね!!

  • No.957 by 6番目アリス  2012-08-17 10:41:17

うーん、林檎食べようか食べるまいか……(´・ω・`)
悩むのぅ( ̄~ ̄;)

  • No.958 by 漆无  2012-08-17 10:42:40

切るのがめんどくさいん?

  • No.959 by 6番目アリス  2012-08-17 10:49:16

いや、林檎あと2つだから、
どうしようかと……w

  • No.960 by 漆无  2012-08-17 10:49:25

なんで、話し掛けたら
黙るの?

  • No.961 by 6番目アリス  2012-08-17 10:52:35

いや、少し絵を描いてたんだよ、実はwwww
956のキャラの絵を描いてたんだよ、うん(・д・)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ