小説、詞など No.3

小説、詞など No.3

6番目アリス 2012-08-08 05:14:09
通報
キターー!!!
てか、誰だよ1000とったの!!
私がきしもっちゃんに
返事レスかいてるあいだに!!
ばかやろ!!ばかやろ!!
プリプリ

  • No.882 by 白米  2012-08-17 00:38:00

881>俺からのお中元ですwww

  • No.883 by 6番目アリス  2012-08-17 00:39:37

880>あー、たまにあるそれw
大根刷ってたら、指まで刷ってしまったりとか
あれかなり痛いwwww
ヤマト君がパクッてくわえてくれると
痛いのが少しマシになる
んで、消毒してカットバン!!

  • No.884 by 6番目アリス  2012-08-17 00:40:18

882>返品しないと………(´・ω・`)ww

  • No.885 by 白米  2012-08-17 00:41:19

883>ヤマト君がパクッてくわえてくれると
この部分しか頭に入りませんwwwwwwwwwwwww

  • No.886 by 白米  2012-08-17 00:42:02

884>何も入ってねぇよww

  • No.887 by 6番目アリス  2012-08-17 00:42:25

885>あらあらまあまあwwww

  • No.888 by 6番目アリス  2012-08-17 00:43:19

886>や、絶対毒米粒はいってる!!((((;゜Д゜)))ガクブル

  • No.889 by 白米  2012-08-17 00:46:19

887>どこの漫画の世界かと思ったw

888>じゃあ返品するなよww捨てろwww

  • No.890 by 6番目アリス  2012-08-17 00:47:12

白米自体が独身米だからね!!おそろしや!!((((;゜Д゜)))ガクブルwwww

  • No.891 by 6番目アリス  2012-08-17 00:48:51

889>確かにwwww
もうわが家は生けるギャグ漫画日和やでぃ!!wwww

いや、白米に返すよw

  • No.892 by 白米  2012-08-17 00:49:36

890>あんまり言うと俺の不幸を3点セットにして送りつけるぞwwww

  • No.893 by 白米  2012-08-17 00:52:31

891>笑いすぎておかしくなるなよwww

受け取り拒否しますwww

  • No.894 by 6番目アリス  2012-08-17 00:52:49

892>やめろぉ!!((((;゜Д゜)))ガクブル
Wwww

  • No.895 by 白米  2012-08-17 00:54:51

894>俺も不幸なんていらないから誰か引き取ってくんねぇかなww

  • No.896 by 6番目アリス  2012-08-17 00:55:13

893>元からおかしいけどね(´・ω・`)w

ヤマトに食べさせてみるぜ!!((((;゜Д゜)))

  • No.897 by 6番目アリス  2012-08-17 00:55:44

895>ごみ捨て場においてこいや!!wwww

  • No.898 by 白米  2012-08-17 00:57:59

896>確かにヤンデレは怖いww

先に救急車呼んどきなww

  • No.899 by 白米  2012-08-17 00:59:03

897>近所のおばさんに分別しろって怒られるww

  • No.900 by 6番目アリス  2012-08-17 01:00:17

898>wwww

うん、ついでに川の向こうの
おばあちゃんも呼んどくよww
あ、おじいさんが手を振ってる~(*´ー`*)

  • No.901 by 6番目アリス  2012-08-17 01:01:19

899>そのおばさんにこっそり投げてやれ!!wwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ